SSブログ

ぜいたくな魚肉ソーセージ [管理人の日常]



こんにちは♪ 白です(´∀`)ノ






あひゃ・・・ついに下がられてしまわれたか・・・(。ω゜)



ブログランキングが11位→20位と9位もダウンでございますorz






あんま更新してなかったのがいけなかたのかな(・ω・`)がんばりまっすb




というわけでさらにやる気が起きたので、今日もソフトにブログランキングのクリックをb←




linek.jpg



深夜起きているほとんどの原因は勉強なんです!

でも1時2時を回ってくると流石に眠くなるんですよorz 次の日学校ですし・・・(・ω・`)




そんなときはいつもコーヒーを2倍濃縮させて飲み、

吐きそうになりながらラリって勉強してますけd (危険です!





でも、どうしても同時にお腹が減ってくるんです(・ω・`)





そこで、この前魚肉ソーセージを発見したので、

冷蔵庫から窃盗拝借してきました((((









(ソーセージの注意書きより)

注意 内装フィルムを歯で噛み切らないでください。

   金属クリップやフィルムで歯を痛める等の危険性があります。




















余裕で読んでませんでした(・ω・)





奥歯でクリップを噛んで、ぎゅいぎゅい回してたら

ピキンとビニールが破れる音がしたので、

安心して噛む力弱くしたら、


ガガガガガッと金属クリップが巻き戻りました(・Д゜)






歯科で歯の治療してるような感じで(゜Д゜;)


・・・エナメル質削り取られたような気がします(-Д-;)





で、すべてフィルムをはがして、いざ食しようと思ったら、


ソーセージのパッケージに、








「そのままでも美味しい、焼いても美味しい」






・・・と書いてあったので、早速やってみましたww ←







オーブントースターにソーセージを入れ2分半焼きましたb


その間にMEは、塩・こしょうもスタンバイ!







「チーン♪」とトースターから焼けた音が音がしたので、


「キタ━━!!! 焼けてるかな??(*・ω・*)」 と思い


トースターを勢いよく開けました。







さーて皆さん、物理の勉強をしましょうk←マテ





126_1.jpg



▲我が家のオーブントースターを横から見た図です←

丸いものがソーセージで、その下にある直線が金網です。






126_2.jpg


▲ドアを開けると、

中のものを取り出しやすいように

前に金網が動く仕組みになってるんです。





126_3.jpg


▲金網の下には、

焦げ落ちたもの等を落とした時のための空洞があって、

パンの焦げ落ちとかが少し溜まってたりするんですよb







126_4.jpg





その状態で勢いよく開けたら・・・・・











126_5.jpg




勢いでソーセージが前にころがり、

金網から落ちて扉に当たり、

コロコロと金網の下の奥に入ってしまいました;;(゜Д゜;)((














「ギャーー!! ソーセージぃぃぃい!」と叫んでも遅く、









126_6.jpg




・・・・前回のパンの焦げ落ちたものが付着して


ジューッって言ってました・・・・・(・ω・`)





仕方ないから、自分がやけどしないように

そーっと長いスプーンを使って (何故

ゆっくり奥から取り出したころには




すでにぬるくなってました(´・ω・`)







・・・・手に持てるソーセージを見て申し訳ない気分になりましたorz







負けずにもう2分トースターで焼いて

塩ふって食べてみたら、

案外おいしかったです( ̄∀ ̄*)(






焦げ落ちが付いた所は皮がぷっくり膨れてました←






今度また、下に落ちないように焼いてみようかな(^O^人)←




linek.jpg



~反省会~




「魚肉ソーセージは魚だから、カロリーそんな無いでしょ?w」





と思っていたMEは甘かったようです。
















エネルギー:141kcal (パッケージより)







・・・・・・・・・・(・ω・`)




当分は永●園のお吸い物を飲んで過ごしますb (5kcal)




★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

こんにちは。
また上がるからドンマイです!
魚肉ソーセージ、コロコロとって
申し訳ないと思いつつも
こんな事あるって大爆笑してしまいました。
カロリーもっと低いと思っていましたが
意外とあるのですねぇー(¨;)
by kaoru (2008-12-07 14:26) 

たっしー

コメあり~

あたしは犬歯が丸いので歯ではちぎれないタイプ(笑
by たっしー (2008-12-07 15:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!夜中の1時~2時、眠いよね・・・( ・д⊂ヽ゛
学校の昼の1時~2時も眠いけど(笑
「ソーセージの注意書きより」nice!ですw
オーブントースターも家のと全く同じかも??
見てて面白くて笑ってました(笑
あと、オーブントースターがorzに見えて・・・
でも141kcalは高いねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2008-12-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。