SSブログ

余りものパーティー [管理人の日常]




どうも(´∀`*)白ですノ


←ブログランキングのクリックの程、お願いしますm(_ _)m





linek.jpg




行ってきましたよ、余りものパーティー!(≧∀≦)


詳しくは、前回の記事をご覧下さいb









1時間半待ちを食らいましたが;;



待ち合わせの時間が14時なのに、着いたのが12時半

その間近くのスーパーでうろうろしてました・・・・orz(




皆集まったあと、まずはゲーセンに行きました←

皆ゲーセンそんなに好きなんだな(・ω・`)






で、案の定「太鼓やろう♪」と提案されたので、太鼓をやることに。


MEは、「むずかしいコース」で、「夏祭り」が唯一得意なので、

やりまくって高得点を出してました♪ ランキングも2回ほど載りましたv





ぉ友たちは、

また「あーいまーいさんせんちっっ!!」叫び歌いながら

「もってけ!セーラーふく」や「ハレ晴レユカイ」などを軽快に遊んでましたb






ところが、隣でやっていた小5くらいの男の子が、

その子たちがプレイしてるのを見て、








「あ!ウマウマあるよ!!これやろうよ♪」とぉ友が言った1分後、その男の子は
















おにコースでウマウマをやり始めた
(゜Д゜)






奥さん!!!←

おにコースっていったら、もう手がつけられないくらい複雑で難しいですよ?;(




しまいには、「もってけ!セーラーふく」を、もうわけの分からん譜面で叩いて見せたり

4倍速にしてみたり、ついには譜面を表示せずにやったりと、もう・・・・・(゜Д゜;)






4倍速は音譜が速すぎて見えないですよ;;



シャアアアァァァァァァッッ!!ってΣ(・ω・ノ)ノ






MEらが太鼓の達人のゲーム機らへんでわらわらやってるところを

見せつけるように、鮮やかな手さばきで同じ曲をやってのけるんですよ・・・・・





おかげで、その場にいたMEらは全員 あ ぜ ん 。





なんだろう・・・・MEらに見せびらかして自慢したいのかなぁ・・・・(・ω・`)

とか思いながら、口半開きでみてましt((







で、遅れてきたぉ友が合流してきたので、

記念のプリクラを撮ることにしましたv(´∀`*)





そしたら、あるぉ友が、




「誰が一番最強な変顔できるか勝負しようぜ!!」

と言ってきたので、応戦して、女捨ててものすごい顔しました(゜∀゜)

























見事1位になりました(´∀`)




いやぁww もうこれは本当に女子の顔なのかって顔が8つ・・・・・orz 大人数でした♪←

プリクラ機作った人は、まさかこんな人たちのことは考えていなかっただろうな・・・(´∀`゜)(





プリクラを撮り終わったあと、

近くのスーパーの休憩室で、椅子を寄せ集めて8人でがやがややってました★

おかげで周りにいた他のお客さんが、次々と退席していきましt(殴





持ってきたプレゼントをみんなで交換しました♪




MEが持ってきた、センスのないノートと、地味なペンダントが、

プレゼント交換の際、可愛いカイロ入れと、ピン2つに変わっていました(´∀`人)♪

これは嬉しい♪ ぉ友ありがとうね(≧∀≦)ノ




しかも、あるぉ友が、

「全員分のもあるよ♪」

とか言って、全員にファイルやタオルや諸々くれたんです!





余っていてよかった・・・・(*´∀`*)  来年も余ろうかn(マテマテ





ところが、

さきほどの、「あーいまーいさんせんちっっ!」と歌いながら太鼓をやっていた子からのプレゼントは



入浴剤セット、と・・・・・・・・・





意味不明な、針金で作られた物体。






「ねぇ、これ何?」









友「ん?それねぇ・・・・・・・・
















絶交した友達の図工の作品♪」






Σえちょっと、それってプレゼントにしていいの!?(゜Д゜;;;)



何だろう・・・プレゼントというよりは寧ろゴミ捨てBOXだよねコレ・・・;

クリスマスの意味も分かっているのかなぁ・・・・・(´・ω・`)←






他にもいろいろな不要なものが入っていましたが、持ち主にきちんと返されました(





・・・いろいろ残念すぎて、どこをどうツッコめばいいのか分からなかったですが、←

もう楽しすぎてよかったです(´ω`*)





来年の一発目も、「お年玉が激安セール並に安かった人たちの新年会」みたいなのをやるのかn(何





linek.jpg



~反省会~





参加者の中に、一部余りものじゃない人が入っていました(・ω・`)(((((





更に、ついでに言うと、

MEらの中に、カワイイ子が混じっていたんですけど、






明らかにその子を見てニヤけている男子2人がゲーセンにいました(´Д`il|)





可愛い子はつらいよ(´・ω・`)←




★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

たっしー

あまり者会いいね~

来年もきっと余るな←w


そしたら国際科で開くか。
by たっしー (2008-12-24 00:19) 

kaoru

おはようございます。
ランキングクリックしましたょ。
余りものパーティーって素敵ですね。
色々と楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2008-12-24 10:48) 

★ホワイト

コメント返し★ミ

たっしー様
そんな(゜Д゜ノ)ノ
たっしー様は余るような人じゃないですってきっと!
余らないというか余れないんですよ(つД`)←
余りものパーティーには基本毒ガスが満盈してるので立ち入り禁止d(

kaoru様
ランキングクリック&nice!&コメントありがとうございました♪
素敵なものですよd(・ω・´)周りの人たちが迷惑してますg(マテ
本当にいろいろありましたが、その分楽しめました(´∀`)
来年も余りものの憂さを晴らすべくやろうかなt(コラ
by ★ホワイト (2008-12-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は理事会♪メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。