SSブログ

えもっさーん(TДT) [えもっさん]

09_1_10_1.jpg




昨日までのemoのデータです(・ω・`)




ついに自己中度と真面目度で半分を占めだしましたよorz


何故ですかぁぁぁぁ(゜Д゜)!!ナゾ度ってどっから来たんですかっっ←





そんな白に「どんまい」の一言代わりに、


左側のブログランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m





linek.jpg





で、今日もgremzのキーワード探してきたいと思いまっす(≧∀≦)!!←





前回はgremzにツバメが遊びにきてくれましたb

クリックすると飛んで行っちゃうかなと思ったらそうじゃなかったでs(ry





今回は「エコカー」にしてみますb


目の前を車が走るようになったらどうしよぉ!!(゜Д゜;;)






linek.jpg





今日も、元気にえもっさんの調子をみてみよー!!(´∀`*)


はろーえもっっさーん?+。 はぅあぅゆー(*´∀`)ノ・・・・・











09_1_11_1.jpg








ふーあーゆー?(゜皿゜;)






あーぅ・・・・またえもっさんの七変化が始まったよぉ(・ω・`)



どうしたらそんな、目がピカーンてした厳つい人になるんだ(゜Д゜il)








参考資料↓↓ (ココロの成分 より)





09_1_11_2.jpg




ついに1か月前の面影が消え去りましたorz


1か月前のえもっさんについてはコチラをご覧くださいq(・ω・q)






1か月前は、奉仕度と愛嬌度、地味度とか自由度で大半を占めてた時代だったのにorz




たった30日とちょっとで変わるなんて、えもっさん彼女にふられたんk(ry






そしてMEはまじめでもなければ自己中でもない!!と主張してみる!!!←




linek.jpg




~反省会~




これからぉ友たちと遊びにいく予定を取り付けてるんですけど、





まぁ数分くらい遅刻しても・・・・・・





いいかなっ★なんてn(殴蹴






あー・・・・だから自己中度が増えてたのか○| ̄|_








・・・・・







無性にハラが減ってきたなぁ(。ω゜)(((




ごま味ラーメンが目の前にあるのにフタさえ開けられない事実(゜Д゜il)←





盗み食いはバレるかなぁ・・・・バレるかなぁ・・・・・・・食べたいなぁ・・・・(・ω・`)←





★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

たっしー

はっはっはー!

君もとうとうロボットじゃな
by たっしー (2009-01-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。