SSブログ

400nice!突破しました♪&gremz&朧月くん&その他・・・・ [管理人の日常]




どもどもヽ(´∀`)ノ 白でございます(誰






ランキングが大いに下がっておりますwwwworz



もう60位以下に突入ですよ・・・最近nice!返しとかしてないからなぁ・・・






土日をフルに活用してnice!巡りにでも回れればいいなと思っておりますb


今日は土曜日で違いないんですけど模試とか模試とか模試とかもs(強制






しかも、前回の記事を書いて余裕をぶっこいてたら


何と下書き保存されていて昨日のうちにUPすることができませんでした。゜(つД`)゜。







皆・・・・純粋で健気な高校生をいじめないでください(・ω・`)(←どこがだ








世界史の授業=睡眠時間 な高校生に


左上のブログランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m←






linek.jpg




あ、ずいぶん前から言おうと思っていたんですが、










400nice! 突破いたしました(´∀`)





nice!返しサボりにサボったのにここまで・・・・・(´∀`人)

本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m





冬休みの宿題が終わり次第Thanks絵でも描こうかなと思いますb






linek.jpg





ちょっと今日は話題よりも連絡事項のほうが多いな(。ω゜)




gremzの速報です!




09_1_24_1.jpg





MEの樹が星の王子さま状態に・・・・(((





多分そろそろ次の芽が植わると思いまっす(・ω・)ノ


きちんと地球に貢献するんだぞ(`・ω・´)ゝ






ついでに、しばらく忘れかけてたgremzのキーワードを入れてみたいと思います!




今日は「バイオエタノール」。 






学校の、メディアに関するディベートでこの話題を使って大恥をかいた記憶が;



注意 バイオエタノールのせいじゃありません←




linek.jpg





またまた連絡事項・・・・・




メロパのことなんですが、


夕紅(ゆうか)が世代交代をいたしました!今までありがとぅヽ(´∀`)ノ






というわけで看板メロが代わりましたノ






朧月(おぼろづき)君です。よろしこお願いしますm(_ _)m




09_1_24_2.jpg






何か、こんなキャラっぽいのがいたような気がするのはMEだけですk(






日にちがたったら図体でかくなって、こんなちっこいのだってすぐ・・・・(・ω・`)


どんなノッポくんになるのかなー(´∀`人)




linek.jpg



~反省会~




結局連絡で今日の記事終わりましたね(TωT;)←



あ!でも前回の記事もありますからご覧あれ(´∀`人)







もうすぐ2年生になるんですが、


茶道部員のくせに、いまだに正座がもたないという・・・・・(゜Д゜)






後輩が30分以上平気で耐えられるような子だったらどうしよー!!!(´Д`ヽ;)



正座苦手な中学3年生の皆さん、茶道部は大歓迎いたしまsげっほんげっふ!!;(((






★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

qoo2qoo

あれれ?
更新されてた・・・400nice!おめでとう♪
クリックだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-01-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。