SSブログ

口が裂けても言えない集 [管理人の日常]




11時を過ぎたので、ネガティブモードに入ってる白でーす((((

今だったら、この世で自分は一番生きる価値のない人間だとか思えます。危険です(((((




知らない間に9時とか、とんでもない時間に寝てしまうので

12時を過ぎるまで布団に入らない、という自分の掟を作ったのはいいんですけど




そろそろ自爆するんじゃないかと思ってます((





まぁ、そんなこと言ってたって何も起こらないので

「明日まで15分だーwwww」 と遠い目をしながら書こうと思います←




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




口が裂けても絶対言えないことー








1、宿題が全く終わってないだなんて口が裂けても先生に言えない



間違いなく、保護者が召喚されます(゜Д゜;;)

更に言うと、「ページを開いてさえもいない」 とか 「なくした」 なんて言えない(











2、ベースを約2週間触ってないだなんて、口が裂けてもリーダーに言えない((




文化祭まで、あと1か月ですよ。どうするんですかME←

4曲やるのに1曲たりともフルに覚えてないんです。楽しみですね文化祭(

そろそろリーダーが噴火しそうでガチで怖いです(´∀`)←









3、ぉ友からもらった誕生日プレゼントのジグゾーパズルがまだ完成してないだなんてk(略





「これ、頑張って完成させてね★」なんて、キラキラした目で言われたのに

未だに真っっっっっ白なピースたちで苦しんでるなんて絶対言えません(

「完成したら見せてね★」とも言われた気は・・・し・・・・・・ないよね?www;←








4、別のぉ友に、メールで拒否られたことで凹んでるなんて口が裂けても言えない




12時近くにヒマだからってメールを寄越すMEもMEですけど~・・・(

文面が明らかに 「めんどくせー」 って言ってるこの状況。なんとかしてやってください(

そんなことで凹んでるとも思われたくない、ヘンにプライド高い人間でごめんなさいm(_ _)m








5、電車代として親から支給されてるSuicaでお菓子買いまくってるなんてk(略(ひつこい




この前147円のドリンクを買ってから、残金表示がいつも 「○○円」になってますorz(

間近で親に見られたら、「アンタ、何で1の位が0じゃないの?」とか突っ込まれそうです(゜∀゜;))






バレたらきっと恐ろしいです。未来が見えません←


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たっしー

久しぶりに来たら更新してたね。
by たっしー (2009-04-23 21:02) 

★ホワイト

コメント返しなのだっ!別に遅れたなんて言わないのd(うぜぇ

たっしー様
久しぶりに来てくださってありがとうございます(・ω・`)
毎日更新するのが夢ってことになってますので
これからもブログにどんどん来ても大丈夫ですよww(
by ★ホワイト (2009-04-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。