SSブログ

白の運、そこで使うんですか(゜∀゜;) [管理人の日常]


風邪?治りそうもないですよ(・ω・`)


妹に「アンタのうつった#」と文句を言われながらも、

文面だけテンションを上げていこう!!と思うのでよろしくです。(








今までずーっと言ってなかったんですが、

MEは「トリックスター」という名前のオンラインゲームをやってまして;



興味がございましたらご自分でお調べください。

このブログはリンクを張っておくなんてそんな優しいことはしません(((




・・・・・・・はい、普通の人から見たら

猫耳とかメイドとか、これってヲタクの分類じゃね?と思うゲームかもしれませんが←

否定しきれなくてごめんなさいm(_ _)m ヲタクですいません!(開き直り




妹がやり始めたのを見て、興味本位で始めたのがきっかけなんですけど

んまぁそんなことはどうでもいいですね!はい!(






で、そのゲームを一緒にやってるぉ友と共に

なんとまあ、オフイベに行ってまいりましt(殴蹴


っていっても、350人招待されてるから、一応すごいやつなんですよ!





その一緒に行ったぉ友のことなんですが、その子はひどく腐女子でorz


テニ●リとか、純情ロ●ンチカが好きな、それは相当なヲタクちゃんでございまして;;






「●×が△□〒※で★$*なんだよ~~~~!!www」






という、マンガ・ゲームに関する理解不能なマシンガントークをされてました○| ̄|_

何でMEのぉ友には、こういう人が多いのかなぁ(・ω・`)←






白 「お前、腐女子だろ?」


友 「うん、そうだけど?」


白 「BLモノ好きでしょ・・・?;」


友 「大好きですっ!!!





・・・・・・・・はい、そういう子です(T∀T)

聞くんじゃなかった←



そのあと列に並んでる間、ずっとBLの良さについて語られた気がします(





そんな子がですよ、

実はリアルに彼氏を持っていたとしたら、どうします?





・・・・・・・・世の中、どうかしてますよね(´・ω・`)←





げっほんげっふ!!←

で、映画館みたいな会場に入って、

開発者のお話を韓国語で聞いてみよう!という眠いイベントが過ぎたあと←

(一応、翻訳はありましたよ!念のため←)





まぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは可愛くて表現のしにくい

ゲームの主題歌(?)を歌ってる「スフィア」というグループが出てきて、



宣伝がてら、その主題歌をカッコよく歌ってたわけなんですよ。




決して、そのグループは歌がヘタとかそういうのじゃないんですよ?

寧ろ歌はうまいなーと思ってたんですが、





会場席の一番前の、しかもド真中を占領してる青年たちが



曲が始まるやいなや、ヲタ芸を披露しなさってorz





それはそれは奇怪な踊りと

たまに 「フゥー!!!」 と叫んでるのを見て



MEとぉ友は吹き出すわ←

会場の8割は完璧にテンションが下がってるわ←





まぁ、こんなことがありました程度じゃ、MEだって書きませんよ!←

だって、元からそのゲームを、そろそろ引退しようと思ってたんですかr(マテ

えぇ、何でそんなことを書いたのかといいますと、





なんか、よく分からないまま、

会場全体350人で、前に立っているアイドルとじゃんけんをして、

あいこと負けの人は順に座っていって

最後まで立ち続けた5人には豪華なプレゼント!という企画が始まったんですよ。




MEは、じゃんけんとか一発目で負けるような人でしたから、

「もらえたらいいねー」みたいなノリだったんですが






一回目で勝って。


まぁこれぐらいだったら、普通にあるだろと思ってて






二回目も勝って。


MEにしては稀だなー・・・・ww; でもそろそろ落ちるだろうなーと思ってて










三回目も勝ってしまって←





周りを見たら、MEを含めて5人しか立ってなくて;;;;












「おめでとうございまーす!!!! それではステージにお上がりください!








え?え?えっと・・・・





ちょっとまって

勝っちゃったのかよ!!!!(゜Д゜)




350人中の5人に入ったのかよ!!(゜Д゜;;)






隣で、一回目に没したぉ友があ然としてました(








動揺しまくりながらステージに上がったら




「それでは、景品としてゲーム内で使えるペットを1つ選べます!

今ほしいペットを言ってくださーい♪」


(ペットというのは、キャラクターにトコトコついてくる小さいやつ)



とか言われたんですけど



MEは、それはそれは長いことやってなかったので

一体どんなペットがあるのか訳もわからなかったので



「どんなペットが欲しいですか??」とお姉さんに聞かれたとき








「えーっと、あーんと・・・・・

ほしいのが一杯あって・・・・・10日待ってくれませんか??




と檀上で言ってしまいました(・ω・`)



ま、まさかこんなにゲームのファンが沢山いる中で

「何があるのか知らねぇよ」とは言えなかったので・・・・・;



めちゃくちゃ挙動不審にしながらも

アイドルの人から「おめでとうございま~すww」と

結構でかい紙袋を渡されました(((






そのあと、ステージに降りたあと、

スタッフの人に呼び出されて


「希望するペットを教えてもらえますか?」


と言われたので、





何があるのか分からなかったので

同じく当選したベテランの方々に色々教えてもらって決めましたb



流石・・・(´・ω・`) 知ってる人は知ってるんだなー(






ところが、紙袋に入っていたものが驚きで、



ステージで歌って踊ってた「スフィア」の

サイン入りウェブマネーカード500円分と



Gポイント?がこれまた8000円分もいただいて( ∀ )




入口で配られたBitCash(?)500円分も含めると

この日の稼ぎは9000円ですよ(゜∀゜ノ)ノ




よく分からないけど、ありがとう((





ベテランの方々にアドバイスをもらいまくって

「せっかくだからレアなのを頼もうよ!!」と言われたので

レベルの高い、しかも中々出ないペットを頼んでしまいました・・・





まだまだ、そのゲームは引退できない模様です(´・ω・`)←





★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★

4042145.gif

↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、クリックお願いします♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

ドピ

こんばんは(・・*)
風邪大丈夫ですか?(汗;
早く治るといいですね^^*
お大事にしてください...

Σジャンケンで5回も勝つなんてすごいですね><*
私は肝心なときに負けるのが得意みたいで 笑
うらやましいですv

おめでとうございます(*´∀`*)
by ドピ (2009-05-11 22:30) 

kaoru

こんにちは。
風邪、大丈夫でしょうか?
早く治るようご無理し過ぎず
お大事になさって下さいね。
ジャンケンお強くて素晴らしいですね!
by kaoru (2009-05-12 14:13) 

★ホワイト

コメント返し-しか-かめ-めんどり-りんご-ごりら-らっぱ-ぱいん(

ドピ様
こんばんわ♪
風邪は新型インフルでは多分なかったので気にしてません(マテ
ジャンケンは3回勝ちましたよ!しかもあいことか無しで(
MEも肝心なとき(特にイヤな役決め)は決まって負けたりとかしますよorz
じゃんけんなんてゲーム決めたの一体どこの誰なんでしょうね(`∀´)(危
いやいや、ありがとうございますm(_ _)m

kaoru様
こんにちはノシ
風邪は、治ろうが治らまいが元気にやりすぎてます←
そしてまた風邪をひきます((
学習しないんですよね(・ω・`)おかげで毎年元気に風邪ひいてます(
ジャンケンが強いのは、本当にどうでもいい時なんですよ○| ̄|_
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
by ★ホワイト (2009-05-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。