SSブログ

テストのテの字を見るだけでゾクッとします( [管理人の日常]





1日目のテスト、何とか終わらせてきましたε=(´Д`;)←



っていっても、明日も明後日もあるんですよ!?

新型インフルエンザが茨城でも流行って、一週間休校にならないかなとか思ってます(





どうも、英語のワードはもう1文字たりとも頭に入れたくない、白です(´・ω・`)←



明日は英語が待ってます。






あの、MEは修学旅行が公立のくせに海外だからっていう理由で

一生懸命勉強を頑張って、特進に入ったつもりなんですけど




何であの時頑張ってしまったのだろう・・・ME・・・・・







どういうことかっていいますと






特進だから、みんな頭が良すぎます。







だって、帰国子女がクラス内に沢山いるんですよ!?(゜Д゜;)


「アメリカとかフランスとかに住んだことあるよ」とか


普通に言っている、お坊ちゃまやお嬢様ばっかいるんですよ!?







英語の平均点が、他のクラスより15点上ですよ?←






・・・・・・MEがいなかったら、

たぶん平均点は、もう5点上がってたと信じてます(







おかげ様で

MEは毎度毎度平均点以下でやらせてもらってます。誰か助けて←




少なからず昨年までは、英語は平均点より上は行ってた気がしますよ?←





誰ですか(´・ω・`)

うちのクラスの平均点が50点前後の前回のテストで

堂々の最高点89点をマークした人は!?




うちのクラスの外国人の子ですか!?←






そういう子ばっかのクラスなんですorz(((






・・・・・・・末恐ろしいこったですよ(-公-lll)

特進クラスで、英語で張り合おうなんて思わない方がいいと思いました(






で、

そんな頭の良すぎる子たちがですよ?



「あーもう今回のテスト、マジやばーいww」とか言ってたらどうします?






今日の世界史のテストの前、





「シュメール人が紀元前3000年ごろに初めて都市国家作って、楔形文字作ったんだよね?」



「アレクサンドロスとペルシア戦争で戦ったのはダレイオス1世だっけ?」



「セレウコス朝からパルティアができて、パルティアはササン朝ペルシアに滅ぼされて…」





「あぁ~!!# もう今回のテスト絶対分かんなーーい!!!!」







なんて言ってたら、どうします?







貴方たちの言ってることが分かりません




何語をしゃべってるんですか?(・ω・`)







「ミトラダテス1世がクテシフォンを建ててー」

「シャープール1世がヴァレリアヌス帝をとらえてー」






どちら様ですか?(。ω゜)



そのようなお方はMEには分かりかねます←






どなたか、英語ペラペラな方いませんか?

よろしかったらMEの明日のテストを無償で代わりに受けてくれませんk(殴





明日と明後日、華麗に散ってきます(´;ω;`)ゝ←






★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


4042145.gif

↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、クリックお願いします♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。