SSブログ

席替えは平等だとかいうが実際は先生が陰でいじってるものなんだ← [管理人の日常]



最近気づいて悲しくなったことがあります。




MEと親友になった人から順に










友「○×君と付き合うことにしましたからww」





と、次々と青春するようになってるのは何故ですか何故なんですかああああああ!!!(ДTil)←







因みにMEは当たり前ですが、この顔じゃいません(´・ω・`)

皆・・・・・もしやMEのエネルギーを吸い取って、自分に春を訪れさせてるのか?のか??(違






目からお水が出てきたMEに、

左側のブログランキングのリンクを同情をこめて、これでもかと言う位押してから帰ってください(





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





クラスの席の話なんすけど

MEのクラスの席位置は、本当に素晴らしいんですよ!!




一番後ろで、先生が見ても目立たないところに居るので

授業聞いてようが、宿題やってようが、遊んでようが寝てようが気付かれない★



何より窓際の席なので、風が直接入ってきて涼しかったんですよ・・・・・wwww








一か月前の話ですけどね。席替えする前の話ですけどね。







先生 「はい、じゃあ・・・おまちかねの席替えをします・・・・が!



提出物を出さない人たちのために 特別席を用意しています。






じゃあ・・・各先生方から聞いた、こいつだけは絶対に許せないって人たちの名前を言います・・・・










はい・・・・・・ホワイト!!!!








やっぱり来たよ─(゜Д゜;;;)─!!!!






いろんな提出物を後回しにしていたツケがこれか (ノД`)







うーわ・・・・・特別席って一体どこですか・・・・・・






09_8_2.jpg






はい・・・・・・紫で囲った席ですね分かります・・・・・・○| ̄|_




なんかもう・・・・・・先生に 「当ててください」 ってお願いしているような席じゃないですか。






ちなみに、黄色で囲った3席は

視力が悪い等の理由で前に行きたいと志願してきた勇者たちのために用意された席です。






その勇者の一人が、 「○田くん」 というひとなんですけど、


頭がものすごくよすぎる人で、英語が何よりの得意教科らしく


英字で書かれた聖書を読んでたりする人なんですよ。






だけど、図書室で、英英辞典の山に囲まれて感激して涙したり



テレビはNHKしか見ない、



教室の黒板を毎時間きれーに消すのが日課、など



変人としての伝説が多々ある人なんです。





それでもその伝説が面白かったり、行動1つ1つが可愛かったりして

なぜかクラスのアイドル的存在となっている人気者なんですよ・・・。






その○田くんを含めた、頭の良い3人を囲むようなこの席位置・・・・・・


一体何なんだろう・・・(´・ω・`)







で、

「はい、今名前を呼ばれた人は前出てジャンケンで席決めてー」


と担任に言われたので、



しぶしぶジャンケンしに行ったら1人勝ちしちゃったんですよ;;






うーわ・・・・・・こんな最悪すぎる席の中から選べと言われてもなぁ・・・・・・







最初は、前から2番目の席にしようと思っていたんですよ。




だけど、何よりMEは

「目立たない」 のと 「隣が女子」 をクリアしてれば後はどこでも良かったんですよ。





それで、辺りを見回してみて、


一番目立たないのが、一番前の教卓のそばの席なんじゃないかな? と思ったんです。





高1のときも、最前列の教卓のそばの席になったことがあるんですけど、


たいして指されもしなかったし、他のことやってようが寝てようが大丈夫だったんですよ。




それに、黄色い席に座る3人なんですけど、


○田くん以外の2人は女子だったんです!






席替えする前の○田くんの席は



09_8_2_2.jpg




↑の青で囲った席なんですけど、




普通、2回も同じ席になることはないよな? と思ったんです。





(第一、先生に「○田は後ろ (前から2番目) に下がれば?」と言われてましたし)






「じゃあいいすか・・・・・・・・? 教卓の前の席で!;;」


と、半分投げやりに言っちゃいました・・・。






09_8_2_3.jpg




そういうわけで、MEの席は赤で囲まれたところになりました。





さぁ、席を移動するぞ! あばよ、天国の席よ!!! (T∀T)ノシ






ところが、席を移動した後、大きな誤算があったんです。




勇者3人が席位置を黒板に書いたのを見たら
















09_8_2_4.jpg








09_8_2_5.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?





まさか、そんなはずはないだろ(笑) と


右隣りをフッと見たら、








○田くんが・・・・・・


MEの隣で、前と同じ席になれたことを喜んでいるかのような笑顔でいました・・・・・・
































○田く────ん!!!!(´・ω・`)





あれちょっとまって? 先生に「後ろへ下がれ」とかって言われてなかった?(゜Д゜;;)






その、「後ろへ下がれ」と言った張本人である先生も、





先生「あ、○田、お前またそこでいいのか?」


○田「はいぃ、ここは私の特等席なので。」


先生「ふーん






先生も納得しちゃうの!? え!?? くぁwせdrftgyふじこlp ヽ((´A`il|)))ノ







念のため言いますが、○田くんのことが嫌いって言ってる訳じゃ全然ないんですよ?


だけど・・・・よりにもよって隣が・・・・○田・・く・・・・ん・・・・・・・○| ̄|_





すごく壮絶な席になりそうな予感がします・・・・(T∀T)





★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


4042145.gif

↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、クリックお願いします♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

たっしー

待ちわびたぞ、セピアさまww
by たっしー (2009-08-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショットした(BlogPet)クラス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。