SSブログ

先生にだって生徒の好き嫌いはある [管理人の日常]





さぁ!!ついに始まりました!!!

楽しい楽しい新学期です!!!

高校3年生でっす!!!



もちろん宿題は終わってません★\(^o^)/

さぁこれから楽しすぎる高校生活が始まるよ☆★orz ←









新学期といえば、新しい友達も増えますし (※MEの入ってる特進クラスはクラス替えがない・・・orz)


それに気になるのが、新しい先生ですよね!!




MEのクラスは担任は変わらないんですけど

副担任は、変わるとか変わらないとか・・・・・?




そういえば、2年生のときの副担任のM先生

いつも厳しくて、いつもどこかで嫌味をいう、嫌な先生の典型だったんですよね・・・




この前、先生がクラスにやって来てから、しばらくザワザワしていたら



「君たち信じられない!!

まぁ、あなたたちのことなんでどうでもいいですけどね^^


とか




「どうせ、あなたたちとは・・・1年間の付き合いですしね!!^^




とか





「あなたたちのことは 嫌 い で す か ら ^^




とか・・・・・

ボロクソ嫌味を吐かれながら怒られまして・・・(・ω・;)



それでも、この先生とは1年間だけの付き合いだということが分かりまして

3年生になってからは別の学年に行ってしまわれるんだな^^



と、胸をなでおろしていたらですねぇ、




新学期の集会のときに

「3年生の担任の方は前へ来てください」 とアナウンスが流れたとき







M先生が走って前へ出ていた・・・(゜Д゜il)





しかも

アナウンスでは







「3年生の 副 担 任
M 先 生 です!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜il|)” !!!!!!!!!









嘘だろぉおぉおぉぉ(`;ω;´)!!!





愕然としました・・・orz






でも、しばらくの間ショックを受けていたんですが



ある友達に「M先生が副担任になっちゃうのかな・・・」と聞いたところ








「あ、それは無いってww




・・・・・・・(´・ω・`)?




ない・・・ですと?

どういうことですか?




友達によりますと



「M先生に聞いてみたの、



『3年生の副担任ってことは、特進クラスの副担任なんですか?』って。





そしたら、

とびっきりの笑顔で、






『うふふ、違 う の よ www



普通クラスの、A組とB組とD組をやることになったの^^』





って言われたよ・・・(´・ω・`)」





・・・・・・・・・・・・・・・・・


だそうです(´・ω・`)←





M先生の解放感が、心に突き刺さるほどに伝わる・・・・・(´ω`゜)

校長に、「特進クラスは嫌だ」って、ハッキリ伝えたんだろうな・・・きっと・・・・orz




副担任は、MEの大好きな先生になりました!!!!!


やったね!!!!M先生今までどうもありがとう^^^^^^^^^^^^(((((




特進クラスの人々は 「M先生は本当に特進クラスが嫌いだったんだな」 と感じましたが

でも大抵の人は心は晴れやかです★←




普通クラスの方々に、エールを送りましょうo(´∀`o)ガンバレ!!! (((






2代目リヴリー「☆ブラック」レベル上げ頑張ってまっす!


現在レベルは、48です。

目標レベル220まであと172!! 遠い・・・







★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★



4042145.gif

↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、クリックお願いします♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m






タグ:クラス替え
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。