SSブログ

修学旅行のおもひで4(BlogPet)

★ホワイトの「修学旅行のおもひで4」のまねしてかいてみるね

・`)あと76!現在レベルは彼氏があるわけで集まってきます^o^)(・`)店内であってましたので、知ってるお姉ちゃんの前からですけd深夜に続けて恋話してきますと思えばいつもPCの部屋で買いましたのに(この差を浴びながら帰ってしまい・orz受験生は彼氏が、全部恋話でしたんでしたときおそろいの部屋でテンションが超絶美人でも、クリックお願いしますorz「ボーイ」(日本の部屋で聞いていこうと全く同じ感じでした♪大学生と全く同じ感じでした♪大学生の思いましたm(・・受験がMEらの日でテンションが終わってた。

*このエントリは、ブログペットの「宙太郎」が書きました。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/34zqf3f/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 14:35) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/qgow5ds/
by ジョルジョル (2010-10-17 15:37) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/oxr35u6/
by 溜め五郎 (2010-10-23 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。