SSブログ

それで暴走された(BlogPet)

きのうは★ホワイトのグループみたいな勉強したいなぁ。
それで暴走された!

*このエントリは、ブログペットの「宙太郎」が書きました。
nice!(1)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 39

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/pi14khu/
by 岸本卓也 (2010-12-08 20:37) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://sm2df34.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 22:50) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ug5ia01.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 02:59) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-95v9tn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 09:09) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://36cefqi.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 13:28) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://i7rndcr.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 05:08) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://itwqbh4.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 09:35) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://gkq6c0e.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 22:37) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://z65sy8n.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 04:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://24zfcro.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 21:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rxfbcfu.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 03:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qgx1vuw.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 05:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nr30qao.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 23:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e-knbja.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 23:46) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://w46-tcs.techno.braik.info/w46-tcs/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:17) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://fycatv9.help.tanakasan.info/fycatv9/
by 岩男 (2011-04-28 11:30) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://d7ce3gs.photo.bin-radish.info/d7ce3gs/
by アジャ公 (2011-05-03 12:27) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://v4ecb0a.news.ue-miyu.com/v4ecb0a/
by babybaby (2011-05-16 08:10) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://b205vu4.seven.taspo-news.info/b205vu4/
by へらちゅう (2011-05-28 09:08) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1ujwxhw.sexy.i-fon.mobi/1ujwxhw/
by こうたろう (2011-06-18 10:26) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yzh5fr9.hentai.ex-summer.net/yzh5fr9/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:35) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://i73qgca.www.mlkl.org/i73qgca/
by フェイバリィ (2011-07-08 18:31) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://crn3-ca.pickup.towitter.net/crn3-ca/
by ひらばやし (2011-07-08 19:03) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://omatrpy.www.s-a-c.org/omatrpy/
by めたぼ (2011-07-15 14:16) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://6sv3m1x.g.mogmog.mobi/6sv3m1x/
by とこちま (2011-07-22 14:08) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8ucjebi.www.varginia-sex.org/8ucjebi/
by 未経験 (2011-08-05 23:50) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://brjaxdz.www.varginia-sex.info/brjaxdz/
by ちじれ (2011-08-13 20:05) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5f0y2xq.lion.haya.mobi/5f0y2xq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7qa1hod.ato.zetto.org/7qa1hod/
by マッコリ (2011-08-20 05:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://h024cxa.ato.zetto.org/h024cxa/
by マッコリ (2011-08-20 05:46) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://cq0aghv.www.han-koku.com/cq0aghv/
by おっぱお! (2011-08-23 20:10) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4jcdak9.oh.2d-wif.com/4jcdak9/
by mnk (2011-09-10 14:53) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://638b6-4.w.h-anime.me/638b6-4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:14) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://qyl1q4z.a.hexisag.org/qyl1q4z/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:39) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7zrav7k.jap.east-korea.com/7zrav7k/
by さと (2011-10-01 13:18) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://zp9kl3v.o.systemh.me/zp9kl3v/
by とっとと (2011-10-08 09:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vhpq28h.apple.i4second.com/vhpq28h/
by スティーブ (2011-10-15 10:42) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://w-q32x1.ip.au-vs-softbank.com/w-q32x1/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:31) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://0q7j6e9.east.ybll.org/0q7j6e9/
by 藤木 (2011-10-29 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベルっぽい証言したの(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。