SSブログ

卒業式♪ [管理人の日常]

←春休みが来てルンルン気分の貴方クリック





中学生活3年。

義務教育9年。


あっという間ですねぇ~・・・



何か太陽に向かって無駄にしみじみしている白ですどうも~www(←
うんうん、3年間を振り返るとどうしてもしみじみしたくなるもんだ!
これこそ青春なのかなぁ~(´ω`*)
仮にこれで青春が終わったとしたら、ゴダゴダだぞって感じですけど(((゜Д゜;;))))))



最後に卒業生が歌う「旅立ちの日に」(一部引用)。


白い光の中に

山なみは萌えて

遙かな空の果てまでも

君は飛び立つ

限り無く青い空に

心ふるわせ

自由を駆ける鳥よ

ふり返ることもせず



歌い終わったとき、こんなクールブラッド(冷血(ぇ))なMEでも泣けましたww
あぁ・・・かなり感動したなぁ・・・(´∀`゜)

そこ!「何で白の泣き顔UPしなかったの」なんて言わない、ほざかない!(←ほざいてない


MEもこれで義務教育終了です。
学び舎よ、いままでありがとう!!















忘れてた











卒業式の翌日って
高校の合格発表だっけ








ぃゃぁぁぁあああ((((((((((゜Д゜il|))))))))))ああああああぁぁ!!!!!






どどどどどどどどどどどどうしよう;;
いいいいいいやだよ落ちてたら!!


完全に落ち着いた感動モノの卒業式とは言い難い・・・です・・n(ちょ
明日・・また・・・勇気を翼にこめて・・希望の風に・・・の、乗れるんでしょうか・・・?

け、結果は、明日掲載しま、す!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。