SSブログ

高校の合格発表!

←本文読む前にクリック☆





あぁ・・・・

ついにこの日が来ちまいましたよ・・・



感動の卒業式の翌日って、どんな日程なんですか・・・;;
せめて1日あけるとか卒業生に配慮しろよ学校・・・・[たらーっ(汗)]


合格発表に頑張って自分で見に行ってきた白です・・・


いやぁね、MEの高校では、インターネットで合格発表もしたんですが、
意を決して自分で高校へ行って見に行きました・・・・・

と、鶏肉(チキン)なので本当はインターネットのほうがよかったんですが
仮に受かってたらそっちのほうがいいかなーと思いまして・・・えぇ・・・・;;;

うん、落ちてたらどうしよう☆((←





はるばる車にのって30分!(長
だけど悲しいことにぉ友が誰ひとりとしていなかった・・・・(-_-;)

一人で待つのさびしいなぁ・・・あと10分もあるのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



あ、しかも受験票忘れた!!受験番号覚えてるかなぁ・・・∑(´Д`;)


うん、いいんだ・・・○○62で合ってるよね?




あぁ、校舎のほうからスーツ着た先生らしい人3~4人が板持ってこっち来たよ!?
だーれもぉ友いないけどそっち寄ってみようかな?



うわー・・・いっぱい人きたよ?
何か嫌だなぁ・・・皆頭よさそうな顔してるんだもん・・・(。_。;)





う?先生たちが退いて・・・でっかい紙!?

えちょ、皆走ってる!!MEも走らねば!!




ついに泣いても笑っても合格発表だよ!!
すいませーん!通らせてくださーい!!


○○62・・・○○62・・・えーと、どこだ・・・?




○○59・・・・


○○60・・・・


○○61・・・







○○62!!!!!






















いやっった━━━!!!!






合格しました!!(´∀`)





ほわぁ、はぁ、よかった~インターネットで見なくて・・・ww
うっわー!!やったー!!早速旧友に報告♪♪

旧友もめっさ喜んでくださいました(^∀^*)




嬉しいな♪嬉しいな♪
PCを3日間自粛した甲斐がありましたy(ry



これで寿司ざんまい♪遊びざんまい♪
東京ネズミーシーざんまい♪o(´∀`o)(ぁ




あ・・・・



でも、一緒に受けたぉ友が落ちている・・・・・



えっ、そんな・・・・・
絶対受かってると思ってたのに・・・



高校説明会のときだって一緒にって誘ってくれたのに・・・
「お互いがんばろうね」って言ってくれたのに・・・



受験っていうのは他の知らない誰かとの戦いであるのと同時に
自分の仲間や親友との戦いでもあるということをしみじみ感じました。



うん、何て声をかけよう・・・・;;




でも!とにかく受かっててよかった♪
もし落ちていたら本当に行く高校なかったりして・・・中学浪人!?(゜Д゜;)






いろいろありましたがとりあえず合格して、ものすごくうれしいです♪
いやぁ、今まで頑張ったMEはえらいえらい!今すぐにでもほっぺにチューしたいよwww

↑嘘です(ぁ




支えてくださった方、応援してくださった方、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
もうあなたたちのお陰様です、もう感謝感激でつ(^ω^ )



よーし、めいっぱい遊ぶぞーーー!!ヽ(`∀´*)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。