SSブログ

「中学」から「高校」に引き継いで、「焦り空」リニューアル!! [管理人の日常]

←クリックしちゃって♪現在何位か分からない程低迷中。



3月31日をもって正式に中学卒業になるんですが
そんなこと忘れていながらウハウハしてたので結局今日になっちまいました白ですどうもこんにちh



はい、というわけで遅れましたが



「焦り空」リニューアル!(´∀`*)



え?「中学阿呆生活ブログ:焦り空」から「高校阿呆生活ブログ:焦り空」に変わっただけだって?
それだけですよ(ぁ

だってそれじゃ詐欺になっちまうじゃないですか(。。;)
いくら精神年齢が実年齢に追いついていなくったって(マテ

このリニューアルで焦り空の更新がものすんごく早くなったり
はたまた内容が面白くなったりすることは決してありませんのであしからず。(←

いやむしろ学校側が提示してる宿題の山
締切という名の目に見えぬ鬼と心身尽きるまで鉛筆という名のブレードをしっかり携えて戦闘する所存ですのd(くどい
ヘタをすれば更に更新されなくなる恐れがございますが見捨てないでね皆…(・ω・`)



**********



最近の悲劇とでも申しませうか・・・・

興味本位で孫バンク(えぇ)の携帯のパケット請求額を見てみたら


ホワイト学割なのに(4000円前後でストップするパケホ)




ご請求額






6000円




(Д




携帯契約1ヶ月目にして切られたくないのですが(・ω・`
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。