SSブログ

いっちねんせ~になった~ら♪(高校) [管理人の日常]


←100位より下と考えるより200位より上と考える方がいいんです!



入学式終えて不安げな高校生になってしまった白です(*´∀`)ノ
またお婆ちゃんに内緒でPCやってますがバレたら即刻リヴリー禁止になります!こんにちh(何その始め方

ひどいですよね~入学式のとき豪雨だなんて・・・(゜Д゜ )
折角散った桜吹雪は 風に吹かれ雨に流され・・・・・・・・orz
学校に咲いた小さな桜並木を写メしようとしたってのにぃ・・・携帯横にしてかまえてたのに・・・・(

そんでもって入学式ww
親が来てるというのであまり気分はよくなかったですが(。。 )
A組(仮)でこんな子たちがいるんだ~とか期待と緊張の中でしたが
何より校長先生の話が長い長い長いなg
中学の10倍はあったんじゃないかと思う位(゜Д゜)
期待と緊張より眠気との格闘でした。。。zz

こーちょーせんせーのおはなしから解放されて教室に行ったら(
MEの席の前の子と最初に知ったんですが・・・
うん・・・その子・・・出会えて良かったと思ってるよ・・・・
会って10分で大声で「しゅ~ちしん!しゅ~ちしん!♪」って歌ってくださったんだも・・・
そんでもって「上地クン超かわいい~~!!ww」ってかましてくれましt
羞恥心がもんのすごく大好きらしいです、はい。
でもポルノグラフィティの大好きさはそれの10倍ぐらいで、
名前から誕生日、出身地他他他他他 色々言えちゃうんですよ;;
MEなんか名前さえ知らないのに・・・・(つω・`)
んでもって「記憶力いいね~」なんて言ったら
「この学年300人をどっちが早く覚えられるか競争してるんだ♪」
「米騒動の年号って1○○○だったよね?」
あぼん。。。すごすぎるよゆー・・・・+゜。・(´∀`゜)・。゜+
何だか・・・◆高校にMEが入って良かったのか・・・MEがよく入れたものだ・・・・・;
どうしようか、つい20分前まで言ってたことを綺麗サッパリ忘れるMEがここに存在していいのk(
うん、頑張ろう(((

話は飛んでさっそく新入生テストです★(
そりゃぁ勿論レベルのたっかーい学校ですからね♪

死 に ま し t((((

案の定です案の定_| ̄|○
いつものことって言われたらそれまでです_| ̄|○
でも数学なんて最低点数だよぉぉだって新入生テストで既に高校生の内容だよママン_| ̄|○
だけどクラスの最高点が90点て_| ̄|......○
んで学年の最高点が100_| ̄|.....................○
MEと50前後は差あってもおかしくないよ_| ̄|
いちねんせいになったら おべんきょうがんばります(ちょ

以上、高校になってもおそらく男子嫌いは治らない白でした~(((




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。