SSブログ

眠たくて、眠たくて、言葉にできない( [管理人の日常]

←一日一善。クリックするだけで簡単に一善できまs(


おはようございますm(_ _)m
何かもう中学から一緒だった子たちとのかかわりがあまりなくなってきたかなーやばいなー・・・
と考えてるのはMEだけでしょうか。
白です。(ぇ

うん!一度なった友達は一生の友達だ!のスローガンのもとがむばります★(謎
全員F,G,Hクラスに固まってんのに、MEだけ端っこのAだよって事実にも負けませn(ぁ
その友達が新しくできた友達の会話に夢中になってME無視されてもがむばります★
その友達が男子だとしても、きょ、極力話しかけるよう、が、がんばりまs・・・・・orz(ぁ
皆平等にふれんじょりーに話しかけられる人、講座開いてくだしぇ(マテ

さぁて♪高校の授業が始まって一週間がたちました★

すいません、まともに寝てないんですけど・・・・(-Д-il)

だ、だだだってね、
まだ入りたてほやほやだってのに、展開と因数分解の発展とかありえないですよ!
予習をしなかったために 先生から若干「早くしろよ」オーラを出されました。
「んな問題もうちょっと見た目頭よさそうな子に当てろよ」オーラを返してやりました♪(おま
春休みサボってた宿題のために、朝5時に寝て朝6時に起きる日もありました。無論平日でs(ry

そういえば、ちょっとした悲劇がおきて。
個人情報なので、MEは品川(仮)の学校から渋谷(仮)の家まで電車で帰ってることにします。
その日の帰りの電車の中で、
席あいてるじゃんーラッキー☆な気分で電車の中に乗り込んだら
「10分後に出発しますので、それまでお待ちくださいませ。」とアナウンスが鳴ったので
半分「長く座れるから良かったな♪」と思いながら音楽を聞いてたんですよ。

クラシックを。
しかもモーツァルト。
10分間。


10分間。。。


10分間・・・・・・?














新宿新宿
ご乗車、ありがとうございました」






∑(゜Д゜) ハッ


え・・・・・・・・・新宿って・・・・・渋谷より後だよね・・・・?

え、えええ、10分だけうつらうつらしてたら新宿じゃなくて渋谷に着くよね・・・?

快速だとしても渋谷に着くよ。多分だけど・・・・・・;;

自分的には寝てたの10分だったと思うけど・・・・

と、とりあえず状況確認のために一旦降りようk





「ドアが閉まります、ご注意ください。
パンポン♪パンポン♪」






し、閉まった。。。(Д il)


結局次の新大久保(仮)で降りました・・・
山手線だったらそのまま乗ってぐるっと一周してもいいんですが・・・
・・・うん、大人しく帰宅ラッシュで込み合ってる逆方向の電車に乗って帰ろう・・・
うあ・・・おやじのたばこの臭いがきつかった・・・・○| ̄|_


散々遅くなって家の人に怒られて
次は絶対クラシックなんか聞いて電車の中で寝ないようにしようと決めたばかりなのに
翌日学校の教室で施錠時刻過ぎても寝ていました((((


睡魔よ、恐るべし(´ω`゜)(ぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。