SSブログ

短文失礼♪ [管理人の日常]

←リアルに順位低迷中。心優しい方はどうぞクリック…


おはようございます。何かもう学校でいろいろ忙しすぎたのでGWは普通に家に籠りきってる白で~す(
もうこれも今日は若干やる気がないですが、ハボがまずい飯食って、メロがクリックするたびに「○△×」なんて
そういう可哀想な返事されたらなんとなく嫌ですから更新してるだけなんですよ、えぇ(((

うん、こまめに更新はします!絶対します!(`∀´)ノ

そういえばハーボットなくなってしまうんですよね~!!!(゜Д゜)
ううう・・・時雨と世代交代したばっかだったのに。。。
モップ君のデータはMEの金欠により消去されてしまったけど
時雨君とは出会ったばっかで、まだまだ看板息子やってもらおうと思ったのに━━━!!!
ま、最近月ごとのイベントがなくなってしまってたので
何かあったかなーとは思ったんですが・・・
もうそこまで話が進んでるとはまさか・・・・・
・・・・今までどうもありがとう!惜しいけど二人ともどうもありがとう(ノ∀`゜)・+゜.


黒「すいませんが・・・私のご飯はまだですか・・・・」
白「∑ひぃぃぃっっ!わわわ分かってるって!!」
黒「1時間前から言ってるのに、すっかり忘れてるなんて・・・どういう神経してるんですか(満腹度28%)」
白「うぅっ・・・3日間餌あげなかったんだっけ・・・;;;もうすぐこれおお終わらせるからぁ!;」
黒「後でではなく、今すぐですよ・・・それともそのPCを矢で貫いてさしあげてもいいのですが・・・」
白「えええやめてぇぇ!!というわけですいませんが帰りますぅぅぅぅ!!(逃走」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。