SSブログ

バンド始めました♪ [管理人の日常]



そういえば、このブログの左らへんにgremzというのがあるって知ってました?(・ω・)
今順調にすくすく育ってますよ♪
大きくなったら実際に植林するんだって!!エコなブログツールですよねb


で、グリムスキーワードというのがあって、それを入力するとgremzに変化が起こるらしいです( ̄ω ̄*)
エコなキーワードと言われましてもねぇ・・・・・(・ω・`)
がっちがちの頭じゃ「リサイクル」だの「クールビズ」だの←
明日あたり変化が起こってるといいな♪(^∀^*)


linek.jpg


さぁ本題に入りまーす(・ω・)


ぉ友に誘われて、バンドに入ることになりましたぁ~♪


次の文化祭で披露するべく頑張ることになりましたb



べべべ別に半強制とかじゃそういうのじゃないんだからね!!;




MEはベースを担当することになりました( ̄ω ̄)ノ これも半強制的n((


だけど何故かドラムがいないってわけじゃないよ・・・・・・



ぉ友が「ボイパ(声でドラムの音をだす)で頑張る」なんてのは、もっと言ってないよ・・・(ボソ




み、見やがれ!MEのベースかっこいいだろ(´∀`*)+。゜ ↓↓↓


08-09-27_001.jpg




え? お値段?





16,500円ですけど(´・ω・`)(セット価格で



・・・・おかげで、「そんなくだらない高いもの買って、どうせアンタは飽きるだけでしょ!」
とかいうおばあちゃんとしばし衝突したり、
若干高校生のMEは2ヶ月間借金地獄のため無給ですしorz (これでも大分まけてもらった)



しかも、ティーチングしてくれる人(教えてくれる方)が車で30分のところにいらっしゃるので、
ネットが教則本の代わりです(・ω・`)
インターネットの普及に命の恩人感謝感激!!な瞬間でした(((←



一番困ったのがチューナーが無いことorz

きちんと音程が合ってるかどうかを調べる機械のことなんですけど;;;
最低限のしか買えなかったので(MEの小遣いがあまりにも少ないため)orzorzorz
MEは絶対音感のぜの字もない人ですからノ


ぉ友にそのこと相談したら


「リコーダー吹いて確認すれば(笑)」




・・・・・・ひっさびさにリコーダー出してみたら、カビみたいなのついてたぞオイ(゜Д゜ノ)ノ (手入れしろ



と、とりまきちんと弾けるよう、がむばりまーす!!山(`Д´山)



linek.jpg


~反省会~


先生、おにゅーのメガネを無くしたので、黒板が見えなかったので今回のテストは悪かったんです( ̄ω ̄)ノ ((((


メガネなくすのはこれで2度目・・・・(・ω・`)

真面目に早く見つからないかな・・・(´・ω・)




★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★



※すいません!そろそろこのブログでのコメ返し始めたいと思うんですが
 学生の分際(?)で多忙な為しばらくはnice!返しにとどまるかもしれません;
 本当に申し訳ございませんっ;;m(_ _)m

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kaoru

おはようございます。
バンドって素敵ですねぇー
私も学生時代バンドを組んでいたので懐かしいです。
ベースかっこいいですね!
楽しみつつ頑張って下さいね♪
by kaoru (2008-10-01 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。