SSブログ

ママンおでこがいたいよママン [リヴリー]



suto-ka-.jpg


白「・・・・(´・ω・`)」


黒「で、眼力もない白さんがこれを見せつけて言いたいことは何ですかね」


白「高いっす。」 ずばり。


黒「・・・文字がはみ出てます・・・いつものことじゃありませんか」 あっさり。


白「つぃーぐぁーうぅぅぅう!!! ベースも買ったからチャージ源が無いのぉ!」


黒「そりゃ買ったんだから?」


白「Σ何!?他人事!黒がちーっともオシャレにこだわんないからMEが手助けしようとしてんのにぃぃ!!」


黒「ぎゃあすか煩いですね・・・言いたいのはそれだけですか・・・
何かを手に入れるときは当然何かを失わなければいけないのです
当然帽子を買ったのならその分のお金は支払われるべきだったのでしょう
しかもそれを買うか買わないかはあなたのお金の許す限り自由ですから
あなたの意志でこのような結果になったのはもうお分かりでしょう
自由には必ず責任がついてくるともいいますしね
そのあなたの無責任かつ自由奔放さに私も巻き込まないでいただけますか
分かったら早々と白ごま&黒ごまアイス10個パックを1ダース買ってきてください」


白「・・・・・・・・・・・・・・・無理です(・ω・`)」 ←残金100円(実話)



つーわけで購入(マテマテ



linek.jpg



~反省会~


体育の時間のバレーで、さすがにヘディングは痛いです(TДT)

※打ちどころが悪いと死に至ります。サッカー経験者以外はマネしないようお願いしm(違



★☆最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


※すいません!コメ返しは次回で;;
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。