SSブログ

booing.jp(全日本ご不満放出選手権)をやってみました! [管理人の日常]



今日、面白いものを見つけてきました♪
「booing.jp|全日本ご不満放出選手権」

tobta.jpg

文字このトブ太くんというのが、ものすごく可愛いですよね♪
これに不満を注入して遠くまで飛ばせるんです(・ω・)b




早速MEも、黒に対する普段からのうっぷんを飛ばしてみましたww←




tobta2.jpg



おぉ~www とっても飛んでるね(´∀`人)←


これはトブ太くんの飛び方をリプレイしてるんですけど、
「re booing」としてるところが粋ですよね(≧∀≦)



あ、MEの不満ですか?



コチラをクリックしてre booingしてみてください♪





どんな不満を飛ばしたのかは、上のリンクを見てからのお楽しみです♪;
リヴリーというちっぽけな存在の癖に、MEにとってはミサイル程の脅威ですから(゜Д゜;)


できれば黒は見ないでくれるといいな(´・ω・`)



皆さんも、自分の日々の不満やうっぷんを、トブ太くんに注入して吹っ飛ばしてみては?ヽ(´∀`)ノ






因みに、これの飛距離ランキングというのがあるんですが、
1位の人はどのくらい飛ばしているのか、リプレイしてみたところ・・・・




tobta3.jpg




ととと飛んだぁ━━(ノ´∀`)ノ━!!!!!



何これ!?まるでロケットみたいじゃないですか((゜Д゜)))
しかもそれに匹敵するほどの不満の内容の面白さwww


こちらもご自分の目でお確かめ下さいbb



linek.jpg



~反省会~


今朝、ここのgremzを覗いてみたら、



1223086977_09456.jpg



・・・・誰、お前? (・ω・`) ←



人のグリムスにあがりこむなよと、トブ太くんに注入すれば良かったですかね?((((



本当は違うんです;; 前回の記事でグッズの応募をしたからパンダが来訪してくれたんです。



★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ドピ

お久しぶりです(*´`)
訪問が遅れてすみませんorz

トブ太くん、かわいいですね><
おもしろそうです 笑+
暇なときにやってみようと思います^^*

by ドピ (2008-10-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。