SSブログ

友達の誕生日にドッキリ★ [管理人の日常]



本日2回目の投稿ですb


うえーい快挙だぜぃ快挙!!!




ブログランキング:





77位




・・・・・・・・(゜Д゜)




上がりました・・・・(´∀`) ←




しかしそのころ、18位だとかほざいてた友は9位




・・・・今日も元気にブログ書くので

左側ブログランキングのリンクのクリックをぜひお願いいたしますwww←



linek.jpg


この前、MEのぉ友の誕生日だったんです!

そこで、暇人友達として心から祝福すべく



ドッキリを仕掛けることにしました(ФωФ)←




どんなことをやったかは、まず














げた箱に大量のラブレター







全員分の偽ラブレターを入れた後、張本人のげた箱を覗いてみたら

上履きが見えないほどになってて、そりゃもう、いじめ級でした(・ω・;)←





さらに、朝早くみんなで教室に集まって、

いつもと違うネクタイをして、髪型を変えて、バラやクラッカーを持って、


大量のプレゼントとラブレターを抱えた、ターゲットの◇◇ちゃんが教室に入ると・・・・・・























「キャー!!◇◇さまぁ!!」








「◇◇さま!!◇◇さま!!」を連呼しながら皆で迫っていきました((





MEが「◇◇さまぁぁ!!愛してる!!ww」と言ったら

皆でクラッカーを打ち上げて、




「お誕生日おめでとー!!」と皆で言いました♪






・・・あとで思えばツッコミどころが満載な誕生日サプライズでしたが←

当の本人は涙が出たほど喜んでくれたので、嬉しかったです(´∀`*)





「ねーこれいじめだよね?? ひどくない??」とか言われたらどうしようかと((






そんな暇人は、また別の人の誕生日ドッキリの作戦を考えてます(・ω・)←

何かいい案があったら教えてくださいね(ゝω・)



linek.jpg



~反省会~



そんな仲間たちと明日は理事会を開く予定です。


3時間ドリンクバーのみで、残念な話を話しまくる予定です(゜∀゜*)←




★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

kaoru

おはようございます。
ランキング凄いですねぇー
上がられておめでとうございます♪
お友達のお誕生日のドッキリ
素晴らしいアイデアですね。
喜んでもらえて良かったですね。
by kaoru (2008-11-30 07:55) 

たっしー

ブログパーツはね、登録した時最初にメール来たでしょ?
そのメールから、【リンクの設定方法】のアドをクリックして、現れたページの“ブログパーツの設置方法はこちらを参照してください”ってとこをクリックすればできるよ。
by たっしー (2008-11-30 09:55) 

たっしー

ねぇねぇ、ヤバイことになってるよ!!ランキング!
今見たら48位やって!!
君だよ、君!(笑
すごいやん。
by たっしー (2008-11-30 14:29) 

ドピ

ホワイトさん、お久しぶりです(・・*)
ブログ復帰しましたv

これからもよろしくお願いします(ぺこり
by ドピ (2008-11-30 19:18) 

★ホワイト

ドピさん、コメントありまとうございました(´∀`*)
すいません;どうやらnice!ができない状態でしたので・・・

復帰おめでとうございます+゜。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますww
ドピさんのブログ、いつも可愛くてあこがれます(´∀`人)
これからも頑張ってくださいねb
by ★ホワイト (2008-11-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

邪道を行く者 (詩)残念すぎる理事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。