SSブログ

残念すぎる理事会 [管理人の日常]


べべ別にデータがもろ消えて、一から書き直してなんかいませんy(おい


どうも(´∀`)白です♪



ぉ友からのコメントを引用します↓↓




ねぇねぇ、ヤバイことになってるよ!!ランキング!

今見たら48位やって!!

君だよ、君!(笑

すごいやん。
















ほえええええ!!!(゜Д゜)







あわわわわわ(゜Д゜ノ)ノ すすすすごすぎるっっ! やったー!!(






・・・というわけで、皆さん本当にありがとうございます!m(_ _)m


よろしければ今日も左側のブログランキングのリンクのクリックをお願いしますww




linek.jpg




今日、皆で集まって遊びました♪


私服が皆可愛かったので、Tシャツ同然のMEは泣きそうになりましたが←





ところが、MEらのグループのことだから、

待ち合わせの2時に全員集まってるはずもなく(・ω・`)←




2時にきちんと来れたのは、

何と7人中4人という快挙ですorz





MEも、大いなる遅刻症なので、

今日も余裕をこいて朝寝坊をし (PM12:00)

待ち合わせ場所がバスと電車を使わないと行けない所なので


「ひぃぃぃぃ!遅れるぅぅぅぅ!!」と急いで待ち合わせ場所に着いたら、















PM13:30 30分早い(・ω・)





着いたとき、待ち合わせ場所に誰もいなかったのでわが目を疑いました(゜Д゜;)





待ち合わせ場所にぼちぼち人が集まってきたころ、

その場所の近くに住んでいる、あるぉ友から電話がかかってきました。





友「もしもしホワイト? ねぇ残念なこと言っていい?」



ME「うん(´・ω・`)何さ?」



















「ここ、どこぉ?」








Σっはあああああああああああああ?????(゜Д゜;;)






ちょ、あんさん家近いでしょ(´・ω・`)


ここ家から近すぎるから普通分かるでしょ(´・ω・`)


MEはどんだけ電車使ったと思ってるんだ(´・ω・`)


ここの場所2度しか来たことないのに、ひとりで来れたぞ(´・ω・`)←





ME「・・・・今どこにいんの?;」



友「わかんなぁい(´∀`゜)」




じゃ、こっちはもっとわかんなぁい(T∀T)←




友「まぁ、とりあえず▼▽デパートの近く走り回ってるからぁ~ww」






お い ち ょ っ と ま て (´・ω・`)





ME「そこってさ、こっから近いよすごく!?(゜Д゜;;)」



友「あそぉ?? じゃぁ頑張って走り回って探すわぁww」





と、電話を切って、ひたすらデパートで残念に迷ってる友達を待つことに。






「▼▽デパートからだったら、正面から来るよ」と、別のぉ友が言うので


皆で正面向いて待っていたら、


















左側から登場。ねぇどっから来たの?!←







友「だってぇ~!!デパートから見たら(MEらが)見えないから走ってたらここに着いたもん!」






・・・・・真正面ですよ奥さん(。ω゜)



デパートからゴ―ストレートすれば、すぐ見えますよ?←




・・・結局、全員着いたのは約束の時間から5分経ってからでしたorz

MEは寒い中35分待つ結果でした(自業自得






さぁ、皆でデパートのゲーセン行ったらさぁ大変★←




プリクラを撮ろうと言ってるのに、ゲームや太鼓やUFOキャッチャーが沢山あるので


「ねぇーあとでアレやろーwww」とかもうしっちゃかめっちゃか(・ω・;)




何とかプリクラを撮りましたが

7人も入ると、落書きのスペースの無いこと・・・・(゜Д゜;)




リボンとか星とかハートとか、文字とか沢山描いたら


目がしちゃいました(゜∀゜ )←




あ、MEの顔がつぶれてる(・ω・)←


まぁいいや、気にしたら負け←




↑こんな感じでした((






プリクラを撮り終わったあと、バスケのシュートするゲームをやってみたら



高く上げすぎたボールがガーン!て言って顔面に来ました;(







しかもゲーム機の後ろにボールがスポッと入って(・ω・)



最終的にボールが1つしか帰ってこなくて、8回しかシュート入れられませんでしたorz






きわめつけは、太鼓の達人に貴重な小遣いを1000円も使い(゜Д゜)←


これは・・・給料日前にして痛すぎる出費・・・・(´ω`゜)((





おかげで指の皮がむけて、いわゆるカオスな状態になってました・・・(





でも、やっぱり楽しかったなぁ(´∀`)♪

今度は、8人ぐらいでカラオケに無理やり押し入ろうかn(マテマテマテ




linek.jpg



~反省会~



明日給料日だってのに


さっそく節約の日々です○| ̄|_ (自業自得





★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。
うわぁぁぁぁ48位って
上がられる一方で凄いですね。
おめでとうございます!
寒い中で待ってお疲れ様でした。
出費も痛くなってしまったようですが
楽しめたのだから良しですよね(^_-)-☆
by kaoru (2008-12-01 09:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ら48位ですか!おめでとうございます♪
あと寒い中お疲れ様でした!
節約の気持ち良くわかります(´・ω・`)
でも楽しく良かったですね☆
by qoo2qoo (2008-12-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。