SSブログ

MEの切実に一番恐ろしいこと。 [管理人の日常]




どーも白です(´・ω・`)




今日さっそくブログランキングを確認してみたら











31位







ぃよっしゃー!! 確実に上がってる(`Д´*)ノ←


というわけで今日も元気に左側のブログランキングをクリックお願いしますm(_ _)m




linek.jpg



「で、結局ホワイトはどっちの味方なの?」






・・・いろいろな相談を友達から受けているMEですが


今、両極の立場の人から相談が来てるんです(・ω・`)




夢で↑の言葉を2人から同時に言われて、戸惑ってましたorz






現実で言われたら本当にどうしようorz





と言って、今日の1回目の投稿を終わりにします←

タグ:中立
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは★
31位上がってますねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-01 18:14) 

たっしー

今30位やったよ~
あたし追っかけてるんで笑
by たっしー (2008-12-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念すぎる理事会2500メートル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。