SSブログ

2500メートル [管理人の日常]



本日2回目の投稿です★




今日、体育がありました。




「いつもの通り皆でバレーやるぞぉい♪♪」とかはしゃいでたら、




























「えーと今日はマラソンです!」










・・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ







「はい皆先生についてきて来い。学校の周り2.5キロ走るから。」







・・・・・・・・・・・・・・え? 2.5?????







・・・・・・(´・ω・`)ハシレナイ ←








MEはとこっとん運動音痴で(

50メートル走は10秒という亀足なんですorz


しかも中学のころに、3.2キロ走という地獄がありましたが

完走できた試しがありません(´;ω;`)←







「いちについてよーいドン!ほら早く走れよ!」



と羊を追うような口調で走らされた無垢な高校一年生たち(・ω・`)







なんかもう、はなから歩く集団もいましたが



「ほら走んねぇと、体育の成績1にすっぺよ!!」と言われたらおずおずと走るしか←






MEは、中学のときに果たせなかった完走を、1回ばかりはやりたいと思ったので


タラタラ走りですが、一度も歩かないで走ることができました(゜Д゜;;)≡





後ろでしゃべりながら走ってる集団に続々と追い越されたけど(・ω・`)


何とか時間内に完走できましたヽ(´∀`)ノ






もうMEはそれだけでいいや(・ω・)←








全員集合した後、げた箱までぉ友に



マテー!!!!」とライオンのごとく追いかけられました(*´∀`ノ)ノ ≡(ノ;゜Д゜)ノ





2.5キロ走より体力使ったような気がします(・ω・;)






linek.jpg



~反省会~




現代社会のテストがボッコボコでした←



★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。