SSブログ

ただのマスクじゃありませ← [管理人の日常]

08-12-02_001~001.jpg


本文に入る前に、

よろしければ、今日も恵みのブログランキングのクリックをお願いしますノ




で、今日↑のようなマスクしてる女子高生いませんでした?






それ、十中八九、MEです(・ω・)ノ←




まず学校で会って最初にぉ友に突っ込まれました(・ω・)ゝ←




いや、ですけどね、(




中学のころも同じことやってたんですg(待て


そのころは必ずっていい程、

クラスの大半と先生からツッコミが入るんですが


















高校の先生は全員スルー(゜Д゜)





会ってまず、

「ホワイト、何だそのマスクは!!」

とか言うツッコミをされることを密かに願ってたんですが、







「ホワイト、それじゃ教科書読んで。」





…み、見事にスルーですか先生!(・ω・`)






唯一、体育の先生が、

「おめぇ何だっぺそのマスク!!」

と、訛りたっぷりで突っ込んでくれましたが(・ω・;;)←





…このマスク着けながら、

夜な夜な閑静な住宅街を歩こうかな(´∀`)←危険



゜:†.*。・゜・゜:†.*。・゜・


~反省会~





今の時分は冬で間違いないはずです(・ω・)



先生、白衣の下に半袖シャツを着ないでください(゜Д゜;)




★☆最後までご覧いただき、ありがとうございますm(__)m☆★
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。