SSブログ

ホッケー・イズ・ワー [管理人の日常]






前回の記事、久しぶりの宙さんの日記が書かれておりますb


か、回避!?(゜Д゜;;) てかMEのお口の恋人を終了させないでぇ(´Д`゜)!!←






←そんなツッコみ所満載な我がブログの看板カメに、ブログランキングのクリックで応援を!!





linek.jpg





もう、遊びに行くときはゲーセンなしではいられなくなってきたような・・・(ノД`゜)




昨日MEは、ぉ友たちと、でっかいショッピングモールに行ったんすよb



でも最近できたところで、MEは行ったこと無かったんですけど、

普通に何事もなくぉ友が入ってくのを見て地元の格差を感じましたorz (田舎出身)




MEらはゲーセンに行き、


プリクラを撮りにいきましたv(・ω・`)





みんな行動早いなぁぁ~; ってかここどこだよ←









「ねーみんな!変顔やろ~www」とプリクラで提案したMEが、




見事に!
















+変顔グランプリ!+ に輝いてました(゜釜゜ノ)ノ←






これでも80%くらいの力しか出してなかったのになぁ(´∀`゜)

ってか皆まじめに変顔やってないのだ!みんながみんな可愛い顔してちゃ!;; (←負け惜しみ)






そのあと、4人で楽しく遊べるものといったら、


やっぱエアホッケーくらいしかないっしょ!!


と思ってやりましたb






正直、みんな大人しそうな顔してたから


まぁ・・・・そこまで強いの来るはずがないよなwww とか軽い気持ちで考えてたら・・・・












シュビュ───ン!!






シュコ───ッッ!!!






ガンっっ!!











・・・・はい、擬音でお送りいたしました( ̄ω ̄;)←




まぁ、要はですね、







何この人たち人間なん??? って位速かった・・・・・_| ̄|○







知らないうちにスコーンってゴールに入れられてて、

「GOOOOOAL!!!」ってゲーム機がめちゃくちゃハイで言ってました←





楽しかったですけど、

「行くよ~ww」とか可愛い声で速すぎる玉打つ女子高生にタジタジしました(゜Д゜il)






オバサン顔で、のろま玉を打つMEって一体・・・・・(





linek.jpg





~反省会~




あるぉ友に告ぐ!






ブディックみたいなお店に置いてあるマネキンに










「足細いねぇ~グフフww

とかセクハラするなぁ(゜Д゜)!!!!!







半年前まで、マネキンの肩、足など至るところに触れていたぉ友・・・・・(TДT;)


店員さんに顔覚えられたら一生買い物できないから止めてくれぇぇっ(。ω゜)






★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。
変顔グランプリなんて素晴らしい!
そのお顔を是非とも見させて頂きたいです。
マネキンでも遊べて若さっていいですねぇ〜(笑)
楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-01-12 20:20) 

たっしー

ホッケーかぁ・・・

何かの番組で太鼓の達人の達人の幼稚園生が太鼓の達人やってるのを見てやりたくなり、はまってしまった私は、

さっき東京フレンドパーク見てたらホッケーやりたくなってきた
by たっしー (2009-01-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。