SSブログ

注:テストの為短文を触れると危険です( [管理人の日常]



今日は宿題とか宿題とか宿題とか宿(以下略)のため、短文で帰ります;



←ブログランキングのクリックでかわいそうな高校生に支援を!!((





linek.jpg


 
前回gremzのキーワードを入れるのを忘れてましたぁ(´Д`;)


今日こそは! 今日は「京都議定書」にしてみます♪


gremz見てみると何か変化があるかもしれません★シュールになってなきゃいいけd(マテマテ




linek.jpg





「ロッククライム!!」とか妹が後ろでポケモン・プラチナをいじりながら叫んでまs(おい




話題を変えましょうww←





ぃやっほーーー!!!ヽ(´∀`*)ノ


テストがやっと終われたぜぇぇぇぃ★(´∀`人)






これで、友達と遊び放題、イラスト描き放題、ベースも弾き放題!!


テスト明けってすがすがしいですよねー(≧∀≦人)








お先生「はーいそれじゃテスト返しますね♪♪♪












・・・今何か聞こえた?(゜ω゜ )ヽ







白は自分にとって不都合かつ危険な言葉は聞き取れませんよ先生?ww(マテ







あとーwww これも目の錯覚ですよね?www ↓↓










数学 1年A組 ★ホワイト











22点







(・ω・`)






逆さから見たら気合いで55点になると信じてます!!!(≧∀≦)ノ (無理







そして白は凹んで立ち直れそうにないですorz←
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

kaoru

おはようございます。
テストお疲れ様でした。
逆さから見たら気合いで55点になるよう
ランキングをクリックして支援します!
by kaoru (2009-01-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。