SSブログ

おしとやかな女子をめざす我慢大会 [管理人の日常]

ぎゃー(゜Д゜)


今日終わっちゃいましたねぇ(・ω・`)


めげずに携帯からお送りしますノ



ねむいでs白です★←





゜:†.*。・゜・゜:†.*。・゜・゜:†.*。・゜・


今日は波乱の1日でしたわ(・ω・`)



何せ、


ぉ友がヘンなゲームを思い付いてしまったから……











「おしとやかな女子を
めざす会」






またいつもの変な企画が出たなと思ったら。




いやぁ……今回のは無駄に本格的だったんですよorz







ルール説明♪



最後の一人が出るまで

ひたすらおしとやかなお嬢様でありつづける。






会話は基本的に敬語。

お嬢様育ちという設定なので、はしたない行動は厳禁←





誰かの名前を呼ぶときは、「○○様」










おしとやかな女子として相応しくない行動、言動をした者は負け






審判員二人によるジャッジが、

両方とも一致すれば即レッドカード、

片方のみのジャッジの場合はイエローカード。



イエローカードは2枚でレッドカードに変わる。







更なる追加ルールまで…(・ω・`)







告げ口ルール♪





審査員がその場にいない場合

2人以上の目撃情報でイエローカードが有効。

全員一致の目撃情報が確認できたら、対象の人は即レッドカード←






お約束の賞品もございます(・ω・`)





脱落した順番から




1位:缶ジュース(以下:缶)を最下位の人に贈る。

2位:缶を審査員Aに贈る←

3位:缶を審査員Bに贈る(((

4位:6位の人に50円だけ贈る←

5位:何も起こらない←

6位:4位の人から50円

7位:1位の人から缶がもらえる





もう、この賭けをしたら皆本気になってしまって…(゜Д゜;)



序盤から、


「白さま、必ずや7位をとってみせますわよwww」


とまさかの腹黒発言。←

賞品を狙う女子って末恐ろしいなと思いました(。ω゜)(((((




体育のときなんか、もう他の子も巻き込んで大変でしたわよ←






友「はーい、皆様、バレーのネットをお引きになられて?」




「せーの…………」








「おーえす♪おーえす♪」


めたくた静かで可愛らしい声で





何も知らない無害な子がその光景を見て力尽きてました_| ̄|○←




さらに、






友「ナイスサーブでございますわ★☆



味方の応援も、お嬢様らしく淑やかに(´∀`゜)←






友「○○様のおサーブが恐ろしいですわww




どこまでも、か弱いしとやかな以下略。←


既にゲームボイコットに走ってます(・ω・`)←





本来は、こんなルールだったら

1時間もしないうちに全員アウトになるだろうとか思っていたんですが





甘かった(・∀・*)




7時間続きましたorz




だってぇー(・ω・`)




友「この喋り方が嫌なら



さっさと暴言を吐いて脱落するとよろしいですわ





なんて言われたら負ける気がしないっすもん(;ω;`)←負けず嫌い








で、最終的に7時間突破後、



白は、ある友と7位を競っていたのですが、










何と生き残れた!!



注意:相手の自己リタイアによるものです(((





飲み物に対する執着心を淑やかに通したぜ!(`∀´)ノ (痛い



敬語から解放されて、

ジュースはとっても美味しかったですが、






願わくは二度とこんなゲームをしないことを……(TДT)(




自分の痛さと、


しゃべることへの憂さを味わいたい方は、






是非周りの方も巻き込んでお試しください(・ω・`)


責任は一切とりません←



゜:†.*。・゜・゜:†.*。・゜・゜:†.*。・゜・


~反省会~



因みに、



最初にこのゲームに脱落した子は、






他の子の弁当の中に



勝手に、特製激塩辛の梅干しを入れて、





即退場を食らってました(・ω・)←




梅干しってそんなパワーを秘めていたと初めて知りましt(違





あ、あと、


速攻で書いてるので、

文章の読みづらさは特に気にしないでいただけたら(遅




★☆最後までご覧いただき有り難うございましたm(_ _)m☆★
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

Morimo

おじさん。微笑ましくて笑ってしまいました。青春だなぁ。
by Morimo (2009-01-27 02:01) 

たっしー

少しだけ参加した者です(^^)丿

楽しかったよ。

クラスに帰っても、ランナーズハイっぽくなって暫く止められなかった(笑
by たっしー (2009-01-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。