SSブログ

三葉虫が現代にいたら・・・ [管理人の日常]



妙な眠気に襲われてるのに、


席替えでまさかの前列になってしまった白です(ノД`)




寝れない。

先生がわざわざMEのノートをご覧になってらっしゃるんですからorz





睡眠不足で麻薬やってる人みたく危ない人になってる白を

左上のブログランキングのクリックで蘇生させてやってくださいm(_ _)m←





linek.jpg




生物の先生の話なんですけど、




その日、生物の歴史みたいな授業をやっていて、

ウン年に光合成できる生物が誕生しただのとかやってたんですよ。




三葉虫も、古生代に出現した生物として大々的に扱われてたわけです。






何を思ったのか、イキナリ三葉虫について熱く語りだし、









先生「もしですね、今の時代に三葉虫がいたら
















子供たちのアイドルになってましたね♪」






・・・・はい?






先生「ほら、あれですよww今生きてたら、カブトムシとかクワガタみたいに、











三葉虫が飼われてたかもしれません」
























・・・・・・・・・・・・・・・










三葉虫=ペット!?





先生・・・・・・・・それは


ない!(゜Д゜) 確実にないと思います!!;





ダンゴムシみたいなのが10センチに拡大されたヤツですよ!?

カサコソ動いて気色悪くて、愛でる前に子供たちが泣くと思います(ノД`)←






それでも先生の、もしもワールドが止まることはない。







先生「きっと、子供たちは、三葉虫を使って虫たちを戦わせようとしますよねwww












『すげー!!この三葉虫、ツノが3本ある!! 



オレのなんか2本だぜ?





ちょっとオレの三葉虫とケンカさせてみよーぜ!!』みたいなwwww」

















うぜー(´・ω・`)





よくよく見たら、だんだんイニシャルG(ゴキb以下略)に見えてきました・・・orz


これを対戦させて大喜びしている子供たちを見たくないです(・ω・`)



ムシキングにまでGの拡大バージョンが登場してしまったらどうするんですか(´・ω・)←







先生「生きていたら、三葉虫は大人気だったんでしょうねwww」








三葉虫・・・・・



絶滅してくれてありがとうm(_ _)m((((




linek.jpg



~反省会~






その問題児、三葉虫が




ついに!生物の授業で教室のスクリーンデビュー!!!








三葉虫=巨大Gと思って鑑賞すると良いことがあるかもしれません★(((





★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

おはようございます。
前列とは、何ともお気の毒で<(_ _)>
寝ないようクリックしました。
熱そうな先生で面白いですね。
by kaoru (2009-01-30 11:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あわわ!席替えで前列ですか(o゚Д゚o)!!!
それは最悪ですね・・・寝れない遊べないですね(笑
って!三葉虫ですか!!凄い話になってますね!
三葉虫とか聞くとアンモナイトとか思いだしました(笑
でも、三葉虫=巨大Gは嫌だーーー(((((((っ・ω・)っ
では、ポチ★
by qoo2qoo (2009-01-30 17:43) 

たっしー

同時多発テロやな、これは。
by たっしー (2009-01-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。