SSブログ

高校1年生で箱根に泊まってしまった阿呆すぎる人たちの記録(長 [管理人の日常]



新事実発表ーーー! はい拍手!(




今まで軽くスルーしてましたが












500nice!(だよね?←)達成!!!





いや~ww いやいやいや~wwww

ここまで来るのにずいぶんとタラタラやってましたn(強制





だって、まじめにやっていらっしゃる所だったら3年やって既に1万nice!とか

半月で500nice!突破しちゃったわよっていう、凄すぎる人たちもいるわけでし?(





数日このブログを放置しときながら


文面で謝罪しといて、こりずにまた明日放置するという・・・反省しようぜME(





500nice!記念の絵とかも、描けるかどうかは宿題の多さにかかっていまs(やれよ!







「おめでとう」という気持ちと、「このブログ大丈夫か?」という心配をこめて←

左側のブログランキングのクリックしてくれるとありがたいです(´∀`人)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




もう暫くの間、ブログをほっといて育ててた(?)ので


ブログの話題が公開されずに、お蔵入り寸前の話題がいくつかあるので(((




多分、その8割ぐらいがつまらない話題だとは思いますが、ぼちぼち消費していきます(








今年の春休みが終わる前、


理事会(=MEのよく遊んでるグループ。モットーが「残念」)で遊びにいきましたw





普通にそこらへんでブラブラしながら遊ぶっていうんだと思ったでしょ?←










箱 根 で す 。





茨城からだと微妙に遠い、あの旅行地の箱根です(`・ω・´)





しかも奇跡の1泊2日ですよ!!! 

企画を本格的にしたメンバーは神だと思いました←





さぁー!!

朝の4時に起床して、長すぎる電車に乗って箱根に到着ー!!(≧∀≦)






はじめに宿泊地である、ぉ友の別荘(!)に荷物を置いて

水着で楽しめる温泉、ユネッサンに行きました★




何か、パッと見はプールなんですけど

至るところから湯気が出てて(




コーヒー風呂とかワイン風呂とか、酒風呂なんていうユニークなお風呂があったんですb






ドクターフィッシュのいる温泉に足を突っ込めるっていうのがあって

それがとっても面白かったですb



(備考:ドクターフィッシュとは、人間の古くなった皮膚を食べてくれる小さい魚。)




足の裏とか、至るところに魚が寄ってきて、

ちょうど指先で素早くつつくみたいに、足をついばんでいるんですよ;;;



しかも、1匹とかそういうレベルじゃなくて、もう大群で!!orz





全員で「ギャアアアアアア!!!くすぐったいくすぐったいやめてえぇぇ!!」

と叫んでました(





隣に座ってたぉ友は、

もうくすぐったいのがとても耐えられなかったらしく、


寄ってきてくる魚が1匹でもいれば








「いやっ!!! あっちいって!!!!!;;」








・・・・・・・・・・(´・ω・`)←





ぉ友、そんな足バタバタさせてたら、お魚が食べてくれないよー(



おかげで微動だにしないMEの足に、

沢山おこぼれが集まってきちゃったじゃないのーくすぐったい





こんな感じで、どっちかっていうとプール感覚で楽しんでましたノ

ほかにもいろいろあるんですけど、

そろそろ書いてることが支離滅裂になる時間になったので(




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



~反省会~




いつもだったら、集合時間より20分遅れて全員が集まるという具合だったのに

この日に限って、朝5時集合なのに全員間に合ったという・・・・(・ω・`)(



何があったんですか、理事会の皆さん(((





しかも、電車を降りる時間と、乗り換える電車に乗る時間の差が2分しか無いのに

全員遅れることなく乗れたんですよ!!




理事会にそんな奇跡があったんですか。あなたたち誰ですか←





とりあえず、ありえなさすぎる計画をすべてこなしたことに

MEとしては感激を超えて・・・・なんて言うの・・・・うん、





やればできるじゃんと思いましt(






★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


4042145.gif

↑押し忘れちゃった方は上をクリック♪



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ドピ

お久しぶりです(・・*)
覚えていますでしょうk?(汗;

本復帰(?)しました><*
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですv

※覚えていない場合は無視してくださいorz
コメント、失礼しました
by ドピ (2009-04-16 20:44) 

kaoru

こんにちは。
500nice!おめでとうございます♪
箱根だなんて渋くて素敵じゃないですか。
でもどこでも楽しめたら良し!ですよね^^
by kaoru (2009-04-17 13:04) 

★ホワイト

コメント返しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(長

ドピ様
こちらこそお久しぶりですm(_ _)m
勿論覚えていますともbb
いやいや、これからもnice!に伺わせていただきます★
今後ともよろしゅうお願いします♪

kaoru様
いつもnice!とコメントありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます!思えばこんなヘボが書いたブログがよくここまで・・・(
渋いからこそいいんです!とかカッコいいこと言ってみます(?)
楽しめるのが一番ですよね^^ 
だけどそのたんびに周りの人から白い目で見られてる気が((
by ★ホワイト (2009-04-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。