SSブログ

高校1年生で箱根に泊まってしまった阿呆すぎる人たちの記録2(長 [管理人の日常]




昨日、帰りのバスで、同学年の知らない女の子と話してきました(・∀・*)



「それがどうした」っていう感じだろうとは思いますけど←

しかし引っ込み思案のMEにとっては、20分話し通すなんて奇跡だと思いましたノ←






ただし名前を聞いてない(´∀`)



たしか向こうも名前を聞いてこなかったような((





まぁ、これからもバスなんかで会ったときは、また知らない人同士で話すんでしょうね!(

それはそれで楽しいかもしれませんね★一生誰だか分からず終わりそうで怖いけd(





そういう感じで、

名前を聞かず、話だけ盛り上げて、結局誰だか分かんない人が他にも沢山います(((




危ないですね(・ω・)←






ブログランキングのほうも順位がいつもどおり危ないです((

左上らへんのブログランキングをクリックお願いしますm(_ _)m




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




書き切れない話題が相当溜まってきております((

MEの頭のことだから、そろそろ1つか2つは脳から忘却されることだろうと・・・(゜Д゜;;)←





前回の記事をご覧になってない方は、↓を見てから本題を見ることを勧めておきます←

http://xhowaitox.blog.so-net.ne.jp/2009-04-13





ユネッサンから出て、おみやげを買ったあと、

宿泊地である、ぉ友の別荘に戻って、夕食を食べました。





夕食?もちろん自分たちで作るんですよ(´・ω・`)

カレーを作りました♪






ところが、


ぉ友「ホワイトー!お米を4カップ分入れてー?」


と言われて、何を間違えたのかお釜の4めもり分入れようとしてました(






多分、お釜のめもりの横に「カップ」とか書かれていたからだと思います。(

あの通りに入れたら、間違いなく皆で食べきれない量になりましたね((




即、止められました(´;ω;`)(当たり前じゃ



家庭科が大の苦手教科でごめん←






MEが果てしなく使えないと分かったところで、仕方なく


ぉ友 「じゃぁ、あっちで(他のぉ友と)ゲームしててよww」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仰せのままに(;ω;)←





しかも、他のぉ友と、オセロと、スピード(トランプのゲーム)3回やって


どれもこれも全て敗北して(((







いつのまにか、調理係の皆様方に



「姪の噛ませ犬になっている、ゲームが苦手な可哀想なおじ」っていうことになっていて、






姪の保護者、MEの兄、弟役に(いつのまにか)なっている調理係の皆様方に




「ほぉら、△◎ちゃん・・・おじちゃんイジめちゃダメでしょ~!ww」

「お兄ちゃん!!かっこ悪いよー!!」






泣いていいですかorz






しかも、夜9時ぐらいになると、

皆気分が段々ハイになってきて、







「彼氏に電話するーw」





とかいう、羨ましい人が次々と電話やメールをし始めて、





MEは「うーわ!!#」とかブーイングしながら、しばらく悲しい人をやってました((









午前2時ぐらいになって、もうそろそろ寝ていい時間になってくると

次から次へと、電話口の彼氏が寝始めて←


あー、もうそろそろ皆も寝るモードに入るんだろうなとか思っていたら













ぉ友麻雀やらね??」







( ̄Д ̄;(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜?*)






「えー・・・・そんなもん、やり方知らないよー;;」とかMEは拒否ってたんですが


「大丈夫だよwwwやってけばやり方は分かるからww」とぉ友が言ってたので、





物は試しだ、というノリで皆でやってました。






その間にも、麻雀やりながら皆は、電話する相手やメールする相手がいるらしく

携帯いじりながら、麻雀をオッサンのごとく楽しんでましたが





MEは、誰にメールしても、皆寝てる気配しかしなかったので









「※△~!!! ※△~!!!!! 次だよー次引いてー・・・・・」



と、メールに夢中になってるぉ友に声をかける、また可哀想な子をやってましt(





しかも、1回や2回じゃ終わらず、

どうやら初めてやった麻雀に心ひかれたぉ友がいたらしく、

ゲームが終わっても、もう一回麻雀の牌を混ぜ始めたりして

もう・・・・オールで麻雀を覚悟して、意識がぶっ飛びそうになったりもしました(






結局、朝の4時まで麻雀してました。←



その前の日も朝の4時に起きたので、ほぼ24時間起きてましたよ(゜皿゜;;)







しかも、夜9時あたりからまだ彼氏と電話をしてる奴がいて((((





翌日、他のメンバーから 

「ラブラブだったねww」 だの 「どんな話してたの?ww」 だの

昨晩のテレフォンデートについて突っ込まれまくってました(








いやぁ~www 

色々ありすぎたけど、箱根は本当に楽しかった(*´∀`*)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



~反省会~




本来であれば、箱根に行って、あとは解散して終了!!

という予定であったんですが、





帰りの電車の中で













ぉ友「アキバ行かない?」






・・・・・・・・・みんな、考えることが突拍子というか、凄すぎるよ(((




帰り、秋葉原駅で降りて

TAITOとかいうところのビルでコスプレをして(!!!!!!!!!



アニメイトまで行って、ぉ友たちがグッズや漫画に夢中になって((







「今度、理事会でコスプレしてアキバに来て歩きに行こうねwww」






・・・・・みたいな約束を自然に取り付けられ、呑んでしまいましt(マテマテマテ






知ってる人とアキバでは絶対に会いたくないなと思いました(・ω・`)←






★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


4042145.gif

↑押し忘れちゃった方は上をクリック♪



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ ↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。