SSブログ

物は試しっていうじゃないですか!3日坊主になる気マンマンではない( [リヴリー]


ブラックの島で、いつもMEの詩?雑感?みたいなのを書いてますb




明らかに自己満足もので

いつも意味不明なことを書いては

MEの文にホレボレしてる可哀想な子をやってるので←





このブログにも書いて公表してみよう!とやってみたわけです!


いいんですよ、そんな面倒そうな顔しなくても!!!←





09_5_1_1.jpg



5月の新しい島が出ましたね★

(アイランド・・・時計島  アイテム・・・ベルコガネ、ネジ巻き)






このレイアウトをイメージして

独断と偏見で書いてみました↓↓↓







『 描いてきた歪んだ夢をこの手で捨てたとき、夜を砕く鐘が鳴り響く。 』






人は綺麗な、でも叶わない夢を見ることがあります。



MEもよく、夢を見たものです。

たとえば、魔法が使えたら、MEはきっと皆に尊敬されて、有名になるんだろうなとか・・・(




「描いてきた歪んだ夢」とは、そんな妄想にも似た夢です。




その夢に翻弄されて

現実が見えていない人が、もしかしたら居るのではないでしょうか?



夢をみることは、生きるうえで大切なことだとは思うんです。

だけど、それによって今の自分と向き合うことを忘れて、

自分の都合の良い夢に逃げて、本当の自分は夢の中にあると思ってはダメだと思います。



あぁ・・・・あのころは若かった・・・・・(遠い目←




綺麗な夢だけではありません。

例えば、辛い過去をいつまでも引きずって、前に進めない人とか。




そんな夢と決別するキッカケができ、

くやしくても今の自分、今の状況ときちんと向き合おうと決意すれば

前に一歩進むことができるとMEは思うんです。




現実は決して朝日のように明るいものではないかもしれません。


だけど、自分の力で今の自分を変えることができたのなら

美しい自分を夢見ることよりも全然カッコいいとMEは思うんです。







とか言ってみるものの、

MEも現実とは違う、都合のいい夢を、今も見続けていると思うんです(






だけど、もしそんな夢を捨てたいと思うのならば


ほかのものに頼らず、この手で、自分自身で動かなければいけないと思うんです。





そうすればきっと、さっきまで自分が生きていた夢は砕かれ、

本当になりたい自分になることだって、可能になると思うんです。





難しいことだとは思いますが、

ありもしない力に頼った、都合の良すぎる、自分がヒロインになってる夢には

きちんと見切りをつけるよう、努力します。



自分のために・・・




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




はい!

この記事を書いてみて思ったんですが




テーマが何故か重すぎますね!!すいません!!m(_ _)m




このブログは、大したことないことを軽々しく発言するためのものですが

妙なことで重くなっちゃ仕方ないですよね!!はい!;




まぁ、ヒマができればまた書きますが

そのうちブログを別にして書くことになるやもしれません←




間違いなく、どっちかのブログは更新しなくなるなーとは思いますg(お前






全国の皆さん、MEは妄想家でございますので引かないでください(

決してやましいことは考えていませんと主張しときます(

あと、ひどく乱文だし意味不明です。スルーしてくださると嬉しいな(





★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


4042145.gif

↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、クリックお願いします♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。