SSブログ

え?え?ちょっと待って?マジ?そっち!!!← [管理人の日常]




今日、数学の先生に指されたあぁぁあぁぁぁ・・・・(´・ω・`)






そんなこと毎度のことだバカヤローなんてお思いの方もいらっしゃると思いますが←





習うところが行きつくところまで行ったので、先生が「まとめの問題」を開いて

 
「じゃあ、ざっと20人くらいに予習して解いてもらいましょうかww

(指していくのは出席番号の) 前からと後ろから、どっちがいい?」


と皆に問いかけてたので


MEは、後ろからだと間違いなく当たるので、

ずっと「前前前前前前前前前前・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と念じていたら、



どうやら口にひそかに出してたらしく←

それを先生が聞いてしまったらしく←








「そうかぁ・・・ホワイトさんが『前』がいいと言ってるので





じゃぁ、ホワイトさんから、前で★









そっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!?(゜Д゜;il)







いや、いやいやいやいやいや、そういう意味ではないですって!!

あぁ・・・!MEから前の人を次々と当てないでくださいってば!!!!

男子が 『くたばれよ#』 と言いたげな目をこっちに向けてきたじゃないですかぁ!






そのあと、MEよりも前の人が



「白www おかげで私も当たったよwww あ り が と w #







こわひよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((゜∀゜il|))))))))





あぁ!あんな恐ろしすぎるぉ友の黒い笑顔を見たことが無いよ!!orz←

仕方ないじゃないですか、本当に前からが良かったんだもんorz







MEより前19人を、2分にして、ものの見事に敵に回しましたorz(







何ですか(´;ω;`)

MEに何か恨みがあるんですか先生(´;ω;`)←

部活の副顧問じゃないんですか貴方は!!←





つーわけで、ただでさえ忙しすぎるのに、

明後日までに予習をやってこなければならなくなりました_| ̄|○






MEのお陰で当たらずに済んだ子たちは




「・・・ホワイト、どんまい★ まぁどうせそのうち全員に当たるんだからwww」



と、相当嬉しそうに慰めてくれました(`;ω;´)←







「えーと次回は5問はやってもらうので、ホワイトさんは間違いなく当たりますねw」


「ホーワーイートwwww何てことしてくれたのかなー?ww ウフフフフww#」






さーて★ このクラスはきっと楽しいものになるな★orz







★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


4042145.gif

↑押し忘れちゃった方は上をクリック♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

たっしー

白のおかげで当たらんくて済んだよ^^
感謝してます頑張って
by たっしー (2009-04-29 21:55) 

ドピ

相変わらず訪問が遅くなってすみませんorz
インターネットに接続できない日が多くて…(汗;

先生に指されるとどきっとしますよね!
とくに予習してないときなんかは(・・;)
あ、私のことです><←
by ドピ (2009-04-30 22:55) 

★ホワイト

コメント返しなのだっ!別にハム太郎懐かしいなとか思ってないのだっ!(

たっしー様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)
次はそちらに先生の白羽の矢が立つことを切に祈っています(

ドピ様
大丈夫ですよww
インターネットに接続できないと、かなりうざったいですよね;
MEは接続してる環境でも訪問してないときが多くてorz←
予習?MEも毎回ぶっつけ本番ですよ(予習しろ
でもよく先生と目があって
「はーいじゃあこの問題を解いてもらいましょう、白さん!」
とか、よく指されて答えられなくて参ってます(
先生の猛攻撃に耐えましょう!(お前が言うか
by ★ホワイト (2009-05-09 19:22) 

大阪高収入アルバイト

こちらは大阪エステ性感研究所は高収入アルバイト求人情報サイトです。
大阪高収入アルバイトエステの求人情報をチェックしてエステティシャンになろう
by 大阪高収入アルバイト (2010-09-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。