SSブログ

ベーシストだし短足だしつらいよ← [管理人の日常]





このブログの投げやり感が日に日に倍増しています★

今なら全品テンション半減セール開催できそうです(´;ω;`)白です(((




色々MEは危険だな(*´∀`)←




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日は、この世で1番か2番に嫌いな★身体測定★がありました←




かえってきた結果を見て、一瞬自分を放棄しようとマジで考えましt(マテマテ








いや、だってですよ? うまい具合に悪条件が揃ってしまったんですよorz






まず、身長は1cm縮みました。





次に、座高は2cm伸びました((((







さらに、体重は 2 キ ロ 増 し 。  _| ̄|○





・・・・・・・





一体MEの身体はどっちの方向に進化しようとしてるんですか。(・ω・`)←




それってアレですか。


世に言うところの















 短 足 デ ブ 。







うーわ可愛いね~ブタさんみた~い_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○←






いいんです、人は見た目じゃなくて中身なんです。(お前が言えるか

「やっばー!; 体重1キロ増えちゃったぁ~」とか言ってる人たちの言葉は聞こえません。←




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




はい、ブスさとデブさには完全に見切りをつけたと思います!←

これ以上言ってると、ME自身が悲しくなってくるので話題を変えます♪(







今日は、MEのバンドの集まりがありました。






いやでもやっぱ部活行きたかったなー!!!

茶道部の新入部員の顔がどうしても見たかった!!そして何よりお菓s(強制終了






・・・げっほんげっふ!←



集まりがあったんですが、やったことはボーカルたち中心のカラオケ






え?音合わせみたいなのをやるんじゃないの???


とお思いの方も多いと思いますが、まずどっかのベーシストが楽譜を覚えてないのd(殴






ところが、カラオケ内にいた時でも、皆さんはハイレベルすぎました。








まず、ボーカルたちは歌う時に大量の楽譜を出すわ←




ドラムの先輩は曲に合わせてバチを振るマネをして練習するわ、




キーボードも合わせて指で弾いてるわ(








手さえも動かさず、ただボケ━━━っとしていたのは多分MEだけだと思いまs(



おっかしいなぁ・・・・・MEは楽しい楽しいカラオケだって聞いてたんだけど←








しかも、






友  「先輩、やっぱ4曲じゃ時間的に短すぎますよね?」


先輩 「そうだよね・・・・トークとかだけじゃ絶対持たないから、せめてもう1曲は・・・」






ちょ、マジですか(゜∀゜;) 1曲覚えるのにどれだけ苦痛を伴うと思ってらっしゃるの(








更に。




先輩 「あの、○○○って曲は? あれは大体簡単だと思うしww



    ベースはよく分かんないけどwww







あぁ・・・・先輩・・・・・(゜´∀`゜)←

恐ろしいことを笑顔でおっしゃる所が何ともいえず素敵ですww(((








更に更に。




キーボード 「あぁ、白?私楽譜めくるとき、どうしても片手だけで弾くことになるんだ♪






       その間は ベース、頼んだよwwww








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)←


そそそそんな重大責任をわざわざMEに押し付けないでおいてくださいいぃいいぃorz







仕方がないので、とりあえずベースを練習するか勉強するか何かしようと思って

ベースの初心者向けサイトを見て、よう分からんが、コードについて学んでました。





Rootって何ですか?

3度とか5度ってどういう音のことですか?

ってかコードって1個や2個じゃなくて、そんな無限にあるんですか!?←

その前にコードって何ですか?←

メジャーコートとマイナーコードの違いなんて分かりません←

CM7とかAm7とか面白い言語を使うんですね(((






無理です←

どうやらコードとかというものは、自分でベースの楽譜を作曲するときに使うそうです(待てよ

MEはバンドスコアなどの既製のものを使います←





興味がございましたらご自分でお調べください。


間違ってもMEには聞かないでください((






あぁ・・・・文化祭が怖いですよぉおぉぉぉ(´;ω;´)←






★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★


4042145.gif

↑押し忘れちゃった方は上をクリック♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

和桜

こんにちはw

身体測定!
私もこの間ありました!
私もまったく伸びていないで逆に縮んだと思いますorz
by 和桜 (2009-04-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。