SSブログ

脳トレが必要そうな高校生 [管理人の日常]

10-04-04_001.jpg


・・・携帯から送信してるんで

画像がちゃんと入ってるかどうか不安ですが・・・(´・ω・`)



昨日の深夜に 暇すぎて 勉強の合間に描いたんですけど


絵が下手すぎて分からんかもですが



象です。

象っていったら象です。
目をこすってよく見ないでください←



上にうさ耳?をつけてる人が乗ってますb



象の鼻から何か出てるけどあれは何だって?

それは描きたかったから描いただけなので気にしないでください←




それよりも、

あんなにポピュラーな象が正確に描けない○| ̄|_←



なんか、MEが象を描くと

主に耳あたりに、バセット・ハウンドっていう犬が入ってる(゜Д゜;)



鼻を伸ばして目をクリッとさせても

駄目なものは駄目ですね分かります←




これって今流行ってるアレですよね!?

実物を見ないで絵を描くっていう、脳トレですよね?(((




これを見れば

ココの管理人の脳がいかに記憶力に乏しいかが分かる☆(泣)←



よくME、特進クラスに入れたな(´・ω・`)←



そして今夜も終わらない宿題の山を涙で濡らしそうです(TДT)←

終わる気がしない_| ̄|○←



特進クラスから追放されないだろうか・・・(´・ω・`)←


がんばりたいですマジでホント☆アハハハハ←




そういう訳で今日は寝て忘れます☆皆さん良い夢を!(泣)←



☆最後までご覧いただき有り難うございましたm(__)m☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。