SSブログ

天然と呼ばれる姉と不思議ちゃんと呼ばれる妹 [管理人の日常]




さぁ!!! 今日で春休みが終わりますwwww


宿題終わらないことが決定しましたwwwどうすんだME\(^o^)/←










昨日の深夜に妹と話してたことなんですけど



MEの中学校の卒業文集に

クラスメートの印象のアンケートをとったやつを載せているページがあるんですけど



MEの印象は、アンケートによると


どうやら、「天然!」なんだそうで・・・・。




で、その卒業文集が代々、中学校の図書室においてあるんですよ。


その中学に通っているMEの妹が、どうやらその文集を見たみたいで




昨日の深夜にいきなり 「天然wwww」 とか言ってきて(´・ω・`)


よくわからんが馬鹿にしてきて(´・ω・`)←




MEには自分が天然である覚えは全くないし、

皆がよく分からないけど勝手にそう言ってきているんですよorz←




で、そういう妹は何と呼ばれてるか といいますと・・・・









妹「ウチはー、よく 不思議ちゃん って呼ばれるwww」








・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)







なんか・・・その・・・・天然と大差はないよね(・ω・`)



MEを馬鹿にできる立場にないよね(´・ω・`)





妹も、どうやら不思議ちゃんである自覚はないようで、





妹 「何でウチが不思議ちゃんなのぉ?意味わかんなーい!




  ていうかぁ、この世に平常な人間なんているわけないしー


  この世の人間全員が違って皆不思議ちゃんなんじゃないですかー

  




あ、確かに・・・・そうですね・・・・はい・・・・・でもさぁ、







そんな哲学的なこと言ってるから
「不思議ちゃん」って言われるんじゃ(´・ω・`)






言ってることは合ってんだけど、あまりにも専門的なこと言いすぎてるから


「あぁー、この子何言ってるのか分かんねぇや^^」とか思われてるんじゃ(´・ω・`)




妹の場合は、不思議ちゃんて呼ばれるのは分かる気がします(´д`;)←





話変わるけど天然ってどう考えても嫌味というか悪口にしか聞こえません(

「天然ボケやってるーかわいいw」とか言ってくれてるけど本人にとっては失態としか考えてなくて

あーやっちゃったorz とか思ってるときにやられると、なんか馬鹿にされてるような(・ω・`)



という、天然と呼ばれることの苦痛について、

本当の天然ちゃんと話しあったことがあります(




というわけでMEは一切天然ではない平常者なので覚えておいてくださいb(((((






2代目リヴリー「☆ブラック」レベル上げ頑張ってまっす!


現在レベルは、47です。

目標レベル220まであと173!! 遠い・・・







★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★



4042145.gif

↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、クリックお願いします♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。