SSブログ

修学旅行のおもひで1 [管理人の日常]


今日はテスト1日目でした^^

世界史?なにそれ?美味しいんですか?^^←

勉強抜きでテストを受けてみたMEを誰か勇者と呼んでください←






そういえば、今思うと、修学旅行に行ったシンガポールは楽しかったなぁ(・ω・`)

去年の10月の話なんですけどねww(遅


というわけで、ネタもなくなってきたので←

今週を「修学旅行のおもひでを語るだけの強化週間」として

ひたすら思い出を語っていきたいと思います(`・ω・´)←




修学旅行1日目。



初めて飛行機に乗ることになりました♪



空港で初めて「シンガポール航空」というものを知り



そこのスッチーの格好がものすごく独特で、まるで民族衣装みたいでしたb

これが制服なんだ(゜Д゜)と感心してました(




飛行機は初めてだったので

離陸するときなんか心臓バクバクいって、



これ?落っこちない?落っこちないよね?ねぇ大丈夫だよね?と自問してました(



やっと離陸して安心したのもつかの間で

上空にいるときも、いきなりタワーオブテラーみたく少し落下することもあって・・・;


周りの人もみんな「ひぃぃっ!!」とか叫んでました(・ω・`)




7時間のフライトのあと、現地について、

スーツケースがボロボロになって帰ってきたことにショックを受けてました←


現地の空港の、チャンギ国際空港がめちゃくちゃ綺麗で、

表彰されたのかな?ものすごく評価されているのも納得しました。




でも着いて一番最初に思ったことが、蒸し暑い・・・

湿度90%って一体どんな国だ・・・・(´Д`;)と思いました。




一日目はそのままホテルに着いて、ルームメイトの友達と語り明かしましたb

おもに内容はMEのクラスの天才変人の○田くんの話でした(((




白「例えばさぁー○田くんとデートしたとするよ?どこに連れていかれると思う?」


友「図書館!もしくは電車;;」


白「でしょー!? なんか彼氏にするとこっちが大変になりそうな・・・;」


友「そうだねぇ・・・でも何故か魅力的なんだよね^^」


白「・・・・・?;」




とかいう話でした(´・ω・`)←







一日目はこんなもんで終わりましたb

今週は、こういうことをダラダラとやっていきたいと思います(





2代目リヴリー「☆ブラック」レベル上げ頑張ってまっす!


現在レベルは、50です。

目標レベル220まであと170!! 遠い・・・







★☆最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆★



4042145.gif

↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、クリックお願いします♪


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

↑こちらもお願いしますm(_ _)m






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。