SSブログ

先生にだって生徒の好き嫌いはある(BlogPet)

★ホワイトの「先生にだって生徒の好き嫌いはある」のまねしてかいてみるね

さぁこれから楽しすぎる高校3年生になりまして3年生のM先生が始まるよ☆★☆最後までどうもありがとう^^^とアナウンスでは変わらないん★←普通クラスのときになりまして・((((_)しかもアナウンスでっす!やったん★o(´∀`o)←新学期のときM先生と、心は心に「特進クラスは嫌だ」って、ありがとう^と?友達になってからは終わってから、2代目リヴリー「M先生に聞いてみたの、『3年生の副担任ってことは、特進クラスの副担任なんですか?』って。そしたら、とびっきりの笑顔で、『うふふ、うのよwww普通クラスの、A組とB組とD組をやることになったの^^』って言われたよ・・・(´・ω・`)」・orz副担任の付き合いだということが流れたときのM先生の人々は変わらないんですよね・・?友達もお願いし(゜il)校長によります♪↑順位をもうちょい蹴り上げたいので、この先生今までどうもありがとう^とアナウンスで嫌味をもうちょい蹴り上げ頑張ってまっす!!高校生活が始まるよね・orz)←M先生は別の人々は終わって、2年生で嫌味をなでおろしてまっす!M先生が分かりましたが、ありがとう^^^^^^^^^^^^(((((特進クラス替えがクラスはクラス替えがクラスにやって来てから、胸を吐かれながら怒られましてまっす!M先生とは晴れやかです。
目標レベルはいつも厳しくて・;)?友達に伝わる・ω・`)←M先生といえば、新学期の人々は心に「君たち信じられない!!まぁ、あなたたちのことなんでどうでもいいですけどね^^」とか「特進クラスは嫌だ」って、変わるとか変わらないんだろうo)それに行ってしまわれるんですよね!MEの入ってる特進クラスの人は「あ、それは無いってww」・ボロクソ嫌味をもうちょい蹴り上げたいので、心は別の方々に伝わる・?ないとか「あなたたちのことは嫌いですから^^」とか「あなたたちのことは嫌いですから^^」とか「M先生は本当に特進クラスが嫌いだったんだな」といえば、いつもどこかでっす!現在レベル220までご覧いただき、「あなたたちのことは嫌いですから^^」とか「M先生に聞いてみたの、『3年生の副担任ってことは、特進クラスの副担任なんですか?』って。そしたら、とびっきりの笑顔で、『うふふ、うのよwww普通クラスの、A組とB組とD組をやることになったの^^』って言われたよ・・・(´・ω・`)」・★o(´∀`oさぁこれから楽しすぎる高校3年生で嫌味を送りましょうo(´∀`oさぁ!遠い・この先生がでも大抵のM先生今までどうもありがとう^^^^^^^^^^^^(((((特進クラス替えが始まるよね・ですねぇ、新学期と聞いた・(2代目リヴリー「3年生の担任の方は前へ来てください」といえば、エールを送りましょうな先生です(2年生に「あなたたちのことは嫌いですから^^」とか・ω`)←新学期の解放感が、エールを送りましょうo(´∀`o)それになるの集会の大好きな先生です★☆最後までご覧いただき、新学期とは「あ、それは無いってww」・(´・ω`)m☆最後まであと172!やった・この前へ出て3年生にやって来てしまわれるんですよね・((※MEの解放感が走ってしまわれるんだろうな^^^^^^^^^^^^^^^(((((特進クラスのがクラスの付き合いだということですよね!現在レベル220まであと172!現在レベルは別の副担任は1年間だけの入ってる特進クラス替えが、心に突き刺さるほどになって、嫌な^とアナウンスでっす!!ついに始まりましてしまわれるん★←新学期ですよね!MEのときM先生です★o(´∀`oさぁ!楽しい新学期ですねぇ、しばらくザワザワしますして3年生ではクラス替えが分かりましてまっす!ついに始まりましたんだろうな先生と感じました!遠い・?そういえば、クリックお願いして・`)しかもアナウンスで嫌味を送りましょうo(´∀`o)←普通クラスにやって来て3年生で嫌味をなでおろしてからは、心にやって来てませんだろうな・`)ガンバレ!!!(_)それでも、「あ、それは無いってww」・ボロクソ嫌味を送りましょうoさぁ!MEの学年に行ってまっす!MEのときになりまして・・・・・・・・・・・・・・・・・だそういえば、ありがとうございましたね!遠い・;)←新学期ですといえば、先生が分かりましてまっす!ついに始まりました!高校生活がクラスは「3年生の副任のM先生です!!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜il!!!!!!!!!嘘だろぉおぉおぉぉ(`;ω;´)!!!愕然としました・・・orzでも、しばらくの間ショックを受けていたんですがある友達に「M先生が副担任になっちゃうのかな・・・」と、2年生になりましたところ「特進クラスは嫌だ」って、ありがとう^^とは終わって3年生の典型だったm

*このエントリは、ブログペットの「宙太郎」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。